バイクへの情熱: forum

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー クリストフ » 29/04/21, 09:34

Obamotは書きました:(それはスプーネリズムである可能性もあります) :安っぽいです:)


私はスプーナリズムが決して得意ではありませんでした。 :Mrgreen: :笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー マクロ » 29/04/21, 09:52

彼は、水晶玉に見られる私のアルコール依存症について、さらに付け加えたいのだと思います... 私の友達はシノン(私の家の近くの地元のワイン)とおそらくおっぱいを持っていると言うことで(アルコール依存症であることに加えて、私はおそらくパックをひっくり返したでしょう)トラニー)...

ということは、その旅行者にそのことを説明しに来るべきだということだ……。 :Mrgreen:

なぜなら、彼女は私たちのイルマ夫人のために水晶玉を少し台無しにしてしまったからです。
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー マクロ » 29/04/21, 10:23

問題のトラベロのモットーは、「力で問題が解決しないとわかったら、もっと強く攻撃せよ」です。
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー Obamot » 29/04/21, 10:28

布巾ではありませんが、小さなウイルスに対するワクチンを接種する予定です :?画像

クリストフは書きました:
Obamotは書きました:(それはスプーネリズムである可能性もあります) :安っぽいです:)


私はスプーナリズムが決して得意ではありませんでした。 :Mrgreen: :笑:


マクロの友達にはおっぱいがあります(冷たいおっぱいではありません)。
なります
マクロン氏の友人たちは熱くも冷たくもない。
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79126
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10974

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー クリストフ » 29/04/21, 10:53

ヌルオバモネだよ!!!!

見つからなかったことに驚いていますよ!!
0 x
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー Obamot » 29/04/21, 12:47

おならしたり笑ったりするとこんな感じです :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
GuyGadeboisTheBack
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 14824
碑文: 10/12/20, 20:52
場所: 04
X 4302

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー GuyGadeboisTheBack » 29/04/21, 12:53

マクロは書きました:友達にシノンがいるって言って

そうそう…グロボワ邸に行った事もあったけど… :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
マクロ
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6459
碑文: 04/12/08, 14:34
X 1610

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー マクロ » 29/04/21, 13:57

GuyGadeboisLeRetourは次のように書いています。
マクロは書きました:友達にシノンがいるって言って

そうそう…グロボワ邸に行った事もあったけど… :Mrgreen:


申し訳ありませんが、わかりません... シノンの私にとって、フットレストの先端の錆を取り除くための小さな曲がりくねった道路のほうが興味があります。 :おっとっと:
0 x
将来的に安全な唯一のもの。 それは我々の期待に合致していることがあっチャンスかもしれないということです...
アバタードゥutilisateur
Obamot
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 28725
碑文: 22/08/09, 22:38
場所: レジオのgenevesis
X 5538

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー Obamot » 29/04/21, 14:24

GuyGadeboisLeRetourは次のように書いています。
マクロは書きました:友達にシノンがいるって言って

そうそう…グロボワ邸に行った事もあったけど… :Mrgreen:
でもとにかく彼はシノンのボトルを買うけど飲まないんだ、彼はコレクターなんだ 画像
……何言ってるの、胸だよ。
DernièreEditionのパー Obamot 29 / 04 / 21、14:43、1は一度編集しました。
0 x
アバタードゥutilisateur
GuyGadeboisTheBack
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 14824
碑文: 10/12/20, 20:52
場所: 04
X 4302

Re: モーターサイクルへの情熱: バイカーから forum




パー GuyGadeboisTheBack » 29/04/21, 14:25

マクロは書きました:
GuyGadeboisLeRetourは次のように書いています。
マクロは書きました:友達にシノンがいるって言って

そうそう…グロボワ邸に行った事もあったけど… :Mrgreen:


申し訳ありませんが、わかりません... シノンの私にとって、フットレストの先端の錆を取り除くための小さな曲がりくねった道路のほうが興味があります。 :おっとっと:

ここはパンズールトにあります。リールからバイクで行きました。そこで自転車を購入して、04 号線に戻りました。言うまでもなく、何も持ち帰っていません。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび278ゲストはいません