【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 30/01/08, 23:06

:笑: :笑: :笑: コミュニケ。
___

素敵なおばあちゃんが医者に会いに行く:
「ドクター、私はガスに少し問題があります…まあ、それほど深刻ではありません。決して悪臭を放つことはなく、常に静かです。 言うまでもなく、私はあなたのオフィスで XNUMX 回おならをしたに違いありません。
医師:「なるほど、なるほど…これらの薬を飲んで、来週の月曜日にまた来てください…」
月曜日が来て、小さなおばあちゃんが戻ってきます。 「ドクター、服用した薬にはあまり満足していません。ガスは静かなままですが、悪臭を放っています。本当の感染症です...」
「よし、副鼻腔の掃除ができたので、耳の世話をしよう」とドクターは言いました。


---

病院では、美しい若い女性がストレッチャーに乗って廊下で待っている
簡単な処置を受けるために手術室に運ばれる前に。

特に時計が刻々と過ぎているので、彼女は少し心配しています....

白衣の男が近づき、彼女を覆っているシーツを引き上げ、
彼女の裸体を調べます。 彼はシーツを引き戻し、他のブラウスに向かって歩きます
白く話し合う。

白衣を着た秒が近づいてきて、シートを持ち上げて調べます。

それから彼は去ります。

三枚目の白衣が近づいてきたらシーツを持ち上げてじっくり観察すると、
若い女性はいらだたしくなる:

-これらの聴診はすべて問題ありませんが、いつ私に手術をする予定ですか?

白衣の男は肩をすくめる。

- 何も思いつきません ; 廊下を塗り直しています...
0 x
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 31/01/08, 20:00

画像
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」
「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 31/01/08, 23:16

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 31/01/08, 23:17

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
Obelix
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 535
碑文: 10/11/04, 09:22
場所: ツーロン




パー Obelix » 01/02/08, 09:21

画像
0 x
メディオスタットヴァータスで!!
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 01/02/08, 22:45

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 03/02/08, 21:27

0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 04/02/08, 22:41

おかしくないけど…牛の前を走る洗脳された人間がいる限り…

https://www.econologie.info/share/partag ... Zk1IG9.pps


または、文明の最大の後退、毎年スペインのパンプローナで。
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 05/02/08, 19:01

サルコとカーラの結婚式の最初の画像:

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 05/02/08, 19:31

子育て中の方はご存知! 持っていない人、まだ持っていない人はよく考えてください!




これは、幼稚園の最後の年、XNUMX月中旬の先生の話です。
みんなにとって一番つらい月…


子供の XNUMX 人が、学校に行くためにブーツを履くのを手伝ってほしいと彼に頼みました。
プレイタイムであり、実際、装着するのは非常に困難です。


あちこち押して引いてまた押して引っ張るとブーツが
ついにオンになり、子供は言います:


「彼らは逆さまです、愛人」.


愛人は、実際にそこにあることに気付いたときに熱中症を起こします
内反足だった…


要は、外して付け直すのがまた一手間なのですが、
彼女はブーツが脱げるまで何とか落ち着いていた
右足で靴を履き直します。


そして少年は、子供たちの特徴である率直さを込めて彼に言いました:


「それは私のブーツではありません」。


現時点では、彼女は彼を平手打ちしないように多大な努力を払っていますが、
彼女の唇を噛んでくるりと回り、落ち着いて彼に尋ねる
なぜ彼は前にそれを言わなかった...


少年は愛人を動揺させたことに気づき、答えません。


それから彼女はこう言いました。


「よし、脱ぎましょう」と彼女は仕事に戻る。


子供が続けると、XNUMX 番目の足がほぼアウトになります。


「これは私のブーツじゃない、弟のブーツだけど、ママは言った
私はそれらを着なければならないこと。


そこで彼女は泣きたいのですが、もう一度落ち着いて、
ブーツを履き直します。


手術はついに成功し、愛人は成功したことを誇りに思います.


どこまでも行くために、彼女は彼を立たせ、コートを着せ、
彼女のマフラーをつけて、彼女に尋ねます:
「手袋はどこですか?」


そして、可能な限り簡単な方法で答える子供:
「ブーツの中に入れておきました。」
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」

「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび452ゲストはいません