【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
fc89
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 170
碑文: 20/10/07, 20:01




パー fc89 » 02/12/07, 13:13

お疲れ様です

神聖なJC V...、なんて哲学者なんだ、私は彼を愛している!!!

A+
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/12/07, 13:26

ヒヒヒ、強いですね…

最悪の点は、この内容の一部が「想定されている」ということです...言い方が悪いだけです。 :安っぽいです:
0 x
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 02/12/07, 16:07

- 家族の食事

家族が昼食をとっている。

10歳の女の子はあまり食べません。

そして彼女は皿に鼻を近づけ続けます...

少ししてから彼女はこう言いました。
> - 言いたいことがあります。

沈黙が訪れ、誰もが耳を傾ける
> - 私はもう処女ではないので、彼女は泣き始めます。

また長い沈黙が……そして……。

父親は妻にこう言います。
> - いつも売春婦のような服装や化粧をしているのはあなたのせいですが、あなたは娘の模範だと思いますか?

まだソファの上でゴロゴロして、マンコを見せています...

悲しいことですが、問題はそうやって起こるのです!

次に、妻は夫にこう言います。
> - そしてあなたは、自分がその例だと思いますか?

時々家の前まで連れて行ってくれる女たちに給料を無駄遣いして、自分が10歳の娘の模範になっていると思いますか?

そして父親はこう続けます。
> - そして彼の姉は、毛むくじゃらで薬漬けのボーイフレンドといつも家の隅々で弄ったり性交したりする何の役にも立たないあの人ですが、それが一例だと思いますか?
>そして、こんな感じで続きます…

おばあさんは幼い娘の肩を抱いて慰め、こう尋ねます。
> - それで、私の小さな女の子、どうしてこんなことが起こったのですか?

すると小さな子は、すすり泣きをこらえながらこう答えました。
> - 司祭です...

祖母 :
> - 司祭とはどういう意味ですか?

- 司祭はクリスマスのベビーベッドの聖母に別の女の子を選びました。
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」
「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/12/07, 16:11

ふふふふふふふふふふふふ、これは私が聞いた最悪のジョークの一つです...アルザスの条虫に関して...
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 02/12/07, 16:35

0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79364
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/12/07, 16:47

オウムが強すぎる!

特にサウンドが「後」に付けられたものではない場合は... :安っぽいです:
0 x
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 02/12/07, 17:01

クリストフは書きました:ふふふふふふふふふふふふ、これは私が聞いた最悪のジョークの一つです...アルザスの条虫に関して...


物語そのものよりも、学ぶべき教訓の方が重要です。 8)
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」

「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)
bpval
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 561
碑文: 06/10/06, 17:27




パー bpval » 02/12/07, 17:34

delnoramは書きました:
クリストフは書きました:ふふふふふふふふふふふふ、これは私が聞いた最悪のジョークの一つです...アルザスの条虫に関して...


物語そのものよりも、学ぶべき教訓の方が重要です。 8)


おばあちゃんたち、長生きしてね……。
情けない親たち……。
誤解と近道…。

冗談じゃない、ラ・フォンテーヌだ
0 x
PIF PAF POUM
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 02/12/07, 20:29

0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 02/12/07, 20:37

ボンジュールクリストフ
クリストフは書きました:
Flytoxは書きました:https://www.econologie.com/fichiers/partager/171105.wmv


ユーモアはどこにありますか(ごめんなさい、クリスティーン)? :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen:


私はそのようなキャラクターを持った人を知っているので、それは面白いと思いました...制限はありません、そして彼女が彼女の分身と出会うとき、私たちは別の次元に移動します。
A+
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび572ゲストはいません