【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリスティーン
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1144
碑文: 09/08/04, 22:53
場所: ベルギーでは、一度
X 1




パー クリスティーン » 30/11/07, 16:57

bpvalは書きました:Des ech a Vandemdes güde ide


ああ、アンデレス エルサシチェスを歌ってください...コップフ。 M'r kenta facht a club macha - アクセントが悪くてごめんなさい
0 x
bpval
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 561
碑文: 06/10/06, 17:27




パー bpval » 30/11/07, 17:24

ホプラ

海の中には古いメカニックやキャビネットがあります...
マウシュ(R)e

エッシュエコロチー :Mrgreen:

グロッサー・スマッツ
0 x
PIF PAF POUM
アバタードゥutilisateur
Cuicui
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 3547
碑文: 26/04/05, 10:14
X 6




パー Cuicui » 30/11/07, 17:25

クリスティンは書きました: - アクセントが悪くてごめんなさい

あなたのアクセントはとても上手です。
0 x
アバタードゥutilisateur
louphil
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 278
碑文: 22/07/05, 01:20
場所: ジロンド県(サントフォイ・ラ・グランデ)
X 4




パー louphil » 30/11/07, 18:53

ああ、アクセントを変えるだけだったんだ、一度……。
0 x
http://wunic.fr

光の速度は音よりも大きいためです。
一部は空気詐欺の前に華麗な空気を持っています....:D :D :D
bpval
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 561
碑文: 06/10/06, 17:27




パー bpval » 30/11/07, 19:30

ホプラ

そうだ、そうだ、バーダムノーマル

Louphil それは ROCK、それは HARD-ROCK、それは パンク

それは素晴らしい

それは本当ですか、それともコルシェですか?

それが本当なら期待が持てる

昨夜すでに限界に達していた(フランスでは)

めいんGOTT
.....
0 x
PIF PAF POUM
アバタードゥutilisateur
louphil
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 278
碑文: 22/07/05, 01:20
場所: ジロンド県(サントフォイ・ラ・グランデ)
X 4




パー louphil » 30/11/07, 20:46

つまり、私が理解したところによると、彼はベルギーの大臣を模倣しているのです 8) でも、その模倣品は私たちの小さなナチス・ニコラにも簡単に届くと思いますよね?
0 x
http://wunic.fr



光の速度は音よりも大きいためです。

一部は空気詐欺の前に華麗な空気を持っています....:D :D :D
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79111
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 30/11/07, 21:22

明らかに彼らは俳優です...

しかし、最も過激派(...有刺鉄線の両側...)にとって、それは現実(カメラとマイクがオフ)からそれほど遠くないはずです。 :安っぽいです: )

ps: bpval あなたが内部出身ではないとは知りませんでした :D
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 30/11/07, 21:41

0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79111
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 02/12/07, 12:33

「偉大な」ベルギー人の言葉


「地震のときに削岩機を使って作業すると、
地球よ、同期を外してください、そうでなければ無駄に働いてしまいます。」
JC ヴァンダム


「ビスケットにはスピリットはなく、ただのビスケットです。しかし、まず、
それは牛乳と卵でした。 そして、卵の中には生命が存在する可能性がある」
JC ヴァンダム


「統計によると、XNUMX人にXNUMX人が次のような症状に陥っています。
アンバランスな。 あなたの周りに4人の人がいて、あなたにそう思われる場合
普通、ダメだよ。」
JCヴァンダム


「私のロールモデルは私自身です!私は私の最高のロールモデルだからです」
私は自分の間違い、自分の資質、勝利と敗北を知っています。 もし私が
別のモデルをモデルとして時間を費やす方法
このモデルを適切なラインでモデル化できるようにしたいですか?」
JCヴァンダム


「透視能力者に電話しても、彼女が次の時間まで出なかった場合、
鳴ります、電話を切ります。」
JCヴァンダム


「私は空気に魅了されています。もし空から空気を取り出したら、
鳥は地面に落ちるでしょう。 。 そして飛行機も...同時に
空気に触れることはできません...空気は存在しますが、存在しません。 それは栄養を与えます
お腹が空かずに済む…それは魔法だ。 同時に空気も綺麗です
目には見えませんが、柔らかくて触れません。 空気がちょっと
私の脳のように」
JCヴァンダム


「私はこの瞬間を信じている。もしその瞬間がなければ、その瞬間、そこにはある」
あなたはその瞬間、あなたが望む瞬間に到着しなければなりません。」
JC ヴァンダム


「ウサギの写真を撮るのにフラッシュは必要ありません。
もう目が赤いよ。」
JC ヴァンダム


「同じ血液型の人たちをイベントに招待すると、
パーティーに行くけど、彼らには言わないでください、彼らは別のことについて話すでしょう。」
JC ヴァンダム


「あなたが眠っていて、眠っている夢を見たら、目を覚まさなければなりません
起きるのにXNUMX回。」
JC ヴァンダム


「もしあなたが森で迷って XNUMX 時間立ち止まってしまったら
XNUMX歳になると脚の片側に苔が生えてきます。 北ですよ。」
JC ヴァンダム


「洗濯中に漂白剤に話しかけると、
集中力が低下しています。」
JC ヴァンダム


「エイプリルフールをやるのにXNUMX月まで待ったら、
もっと多くの人を捕まえてください。」
JC ヴァンダム
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79111
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 02/12/07, 12:37

Flytoxは書きました:https://www.econologie.com/fichiers/partager/171105.wmv


ユーモアはどこにありますか(ごめんなさい、クリスティーン)? :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen:

そうでなければ、あなたは見たでしょう:新しい車は古い車よりも早く煙を出します :安っぽいです:
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび192ゲストはいません