【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 18/09/07, 17:32

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 18/09/07, 18:03

画像


それは本当に本当だよ、友よ!
0 x
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 19/09/07, 07:02

19 年 2007 月 XNUMX 日水曜日



ある男がバーに入ってきてこう尋ねます。

- 輪ゴムが巻かれた大金をなくした人はいますか?
顧客が近づき、こう言いました。

- それは私です、それは私のものです!


- ここで、ゴムを見つけました...
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79330
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046




パー クリストフ » 19/09/07, 09:45



最短が最善だと言っても、それは無駄ではありません :) :)
0 x
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 19/09/07, 09:55

私は逆なので分かりませんが…
0 x
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 19/09/07, 14:59

水曜日9月19 2007

配布感が…

マダム・マルタン・デルヘズ(マルヌ・ラ・ヴァレ大学教授)は、翌日に機械学の試験が行われることを講師に念を押しました。
彼女は、事故、重病、愛する人の死などの重大な理由がない限り、欠勤は許されないと彼らに言います...

聴衆の後ろにいる面白い若者、ステファンがこう尋ねます。

「そして、過度の性行為による極度の疲労の場合は?」

聴衆全員が大笑いした。
ようやく沈黙が戻ると、マルティン・デルヘズ夫人は学生に微笑みかけ、優しくこう答えた。

「もう一方の手で書きます…」
0 x
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 19/09/07, 15:00

イグノーブルセクション: 水泳

障害者水泳競技会に出場するXNUMX人の男。 XNUMX人目は腕がなく、XNUMX人目は脚がなく、XNUMX人目は体がなく頭だけがあります。

彼らは飛び込み台に並び、「バン!」と号砲が鳴り、それから「スプラッシュ」という音が聞こえ、そこに全員が艦隊に加わります。

ペンギンはすぐにXNUMX位になり、足でぎっしりと締めつけられます。 頭の男は鉛のように沈んでしまう。

プールをXNUMX馬身ほど進んだところで、袋小路が勝利した。 彼はピスタチオの底から泡が立ち上っているのを見て、困っているのは部長だと推測し、助けに行くことを決意する。 彼は再び飛び込み、村長を掴んで水面に上がり、プールの端に戻しました。

署長は漂白剤を吐き出し、咳き込​​み、窒息し、最後にこう叫んだ。「耳を使って泳ぐ訓練にXNUMX年も費やしたのに、出発のXNUMX秒前に水泳帽を渡すクソ野郎がいる!!!!!!」 !!!!!!!!!」
0 x
bpval
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 561
碑文: 06/10/06, 17:27




パー bpval » 19/09/07, 16:48

ボンジュール

円形劇場の素晴らしいもの :Mrgreen:

..
0 x
PIF PAF POUM
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 19/09/07, 19:00

サルーンに入り、バーにもたれかかるのはカウボーイ(恐怖タイプ)です。 彼は(少し心配そうに)慎重に近づいてくるバーテンダーに合図します。

ダイナマイト ウィスキーが欲しいです。恐怖を言います!
少し震えながらバーテンダーはそれに応じ、最高のウイスキーをグラスで提供した。

カウボーイはグラスの匂いを嗅ぎ、滴り落ち、すべてをカウンターに吐き出します。
悪意を持って怒鳴りながら、カウボーイは次のように要求します。 「ダイナマイトウィスキーが欲しい!!!!」。

バーテンダーは青ざめてキッチンに逃げ込み、アイデアを考え出す。 彼は地下室全体を探索し、古い樽を見つけ、それを少量のウィスキーと混ぜました。 彼は勇気を振り絞って両手に飲み物をカウボーイに差し出します。

カウボーイはグラスの匂いを嗅ぎ、滴り落ち、すべてをカウンターに吐き出します。
「叫びながらコルトを引き抜き、カウボーイはこう要求する。 「ダイナマイトウィスキーが欲しい!!!!」。

脳卒中寸前のバーテンダーはアイデアを思いつくためにキッチンに逃げ込む。 絶望的になり、解決策を探していたとき、彼は狩猟用ライフルを目にしました。 それだけだ。彼はそれを見つけた。彼は無我夢中でカートリッジを手に取り、粉末とペレットをグラスに注ぎ、すべてをウィスキーで濡らし、最後の時が来たことを確信してカウボーイに飲み物を差し出しに来た。

カウボーイはグラスの匂いを嗅いで落とし、一気に飲み干し、お金を払って立ち去ります。

次の日の同じ時間に、カウボーイが戻ってきて同じことを尋ねます。 バーテンダーは全く安心せず、同じレシピを彼に提供しました。 カウボーイはグラスの匂いを嗅いで落とし、一気に飲み干し、お金を払って立ち去ります。

その後、シナリオは毎日繰り返され、カウボーイは常連になります。 何か月も経ち、ある日カウボーイがやって来て「ウィスキー」を求めます。

バーテンダーは、まだ少し心配していましたが、カウボーイのやり方に少し慣れてきたので、なぜ今日はいつもの「ダイナマイトウイスキー」ではなく単に「ウイスキー」なのかをあえて尋ねました。

カウボーイは「ああ、昨日はおならをして馬を殺してしまったんだ!」と答えました。
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
いたずら書き
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 57
碑文: 21/04/07, 10:54




パー いたずら書き » 19/09/07, 19:49

画像


笑いの噛みつき

笑いの死

笑いのムーア人
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび378ゲストはいません