【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6982
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2907




パー gegyx » 18/04/07, 22:56

0 x
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 26/04/07, 16:00

夜を過ごすためにホテルに到着してから約 XNUMX 時間後、巡回セールスマンがコンシェルジュに激怒してこう言いました。
- ここに泊まるのはどんなホテルですか?
- 何が起こっている ? あなたの問題は何ですか ? 受付係が少し心配そうに尋ねる
- 何が起こっている??? これがあなたのクロークの中で起こっていることです。私は自分の部屋に行き、戻ってくると、手に銃を持った男が私を待っていました。 彼はそれを私の頭に向けて、「今すぐひざまずいてフェラしてください。そうしないと、この部屋中に脳みそが飛び散るでしょう!」と言いました。
- なんと、受付係が叫びます。 こんなことはありえない…なんて恐ろしいことでしょう! でもそれで、どうしたの?
すると巡回セールスマンは叫び始めた。
「――大きな声が聞こえたのか、この野郎!」
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding
nialabert
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 258
碑文: 02/06/05, 22:32
場所: ジュネーブ




パー nialabert » 27/04/07, 18:21

0 x
***************************
探す研究者は見つかりますが、見つける研究者は私たちが探します。
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 27/04/07, 19:25

そういうのが欲しいです!!!!

在庫はどこですか :笑: :笑: :笑:

@+
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6982
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2907




パー gegyx » 05/05/07, 01:44

ユーモア部門では、投票ブースで誰を選びますか?

http://www.zanorg.com/prodperso/president.swf

画像
0 x
goodeco
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 121
碑文: 14/02/06, 06:54
場所: マルセイユ




パー goodeco » 07/05/07, 17:52

ポップコーンを作るための小さなビデオ
:Mrgreen:
http://www.youtube.com/watch?v=1UfCbk9fCL4
0 x
永遠の学習では
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 14/05/07, 13:48

魔法のビール
ボーイフレンドに振られたばかりで本当に落ち込んでいる若いアメリカ人女性が、憂鬱な気持ちを紛らわすためにバーを巡回します。
エンパイア・ステートの最上階にあるバーで、彼女はバーに一人で退屈そうな男性を見かけます。
彼女は彼の隣に座り、はっきりとこう言いました。
- こんばんは、イケメンさん、一人で何をしているのですか?
- 魔法のビールを飲みます!
- 魔法のビール?
- はい、見てください...
男はビールを一口飲み、若い女性の目をまっすぐに見つめ、それから窓に行き、窓を開けてジャンプし、エンパイアステートの周囲を2周3周して、結局家に帰りました。女の子の隣でまた笑顔で。
後者は信じられない。 しばらくして、彼女はようやく感情を取り戻し、こう尋ねました。
- すごい ! 私は試すことができます ?
そして、男は魅力的な笑顔で、彼に特別な飲み物を飲ませることに同意しました。
そこで、若い女性はマグカップを両手で掴み、一気に空にし、それから男の目をまっすぐに見つめ、窓に行き、窓を開け、飛び降りて…
パフ!!!
彼女は50階下で惨めに墜落した。
すると、それまで気にも留めていなかったバーテンダーがその男に向かってこう言いました。
- 正直なところ、スーパーマン、あなたはどこまで愚かですか?
酔っているときは…
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046




パー クリストフ » 04/06/07, 17:49

私たち全員が獣であるという証拠:

https://www.econologie.info/share/partag ... My_Boy.wmv

:Mrgreen: :Mrgreen:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046




パー クリストフ » 04/06/07, 17:57

ホプラ!

アルザスの歴史!!

アフリカから黒人男性のママドゥがブドウの収穫をしに来る
アルザス。
彼はワイン生産者のところへ行き、彼はこう言いました。
- 明日はゲヴュルツトラミネールをカットします
翌日、上司はママドゥにこう尋ねます。
- 今日はママドゥ何してるの?
ママドゥはこう答えます。
- ゲヴルツトラミネールをカットしました。
- LA ゲヴュルツトラミネールとは言いませんが、LE と言います。
ゲヴルツトラミネール!
その日は順調に進んでいます。 夕方、上司はママドゥに言った。
:
- 明日はリースリングをカットします。
翌日、上司はママドゥにこう尋ねます。
- 今日はママドゥ何してるの?
ママドゥはこう答えます。
- リースリングをカットします
- THE リースリングとは言いませんが、THE リースリングです。
その日は順調に進んでいます。 夕方、上司はママドゥに言った。
:
- 明日はピノ・ノワールを切ります
翌日、ママドゥは姿を消していた…。
0 x
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 15/06/07, 21:58

-1、デルノーラム :悪の:
私たちがしなければならないのは、X チャンネルに登録することだけです。 :笑:

PS: もちろん、 :悪の: 、それはのためです :笑:
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび538ゲストはいません