【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 06/12/05, 12:53

壊れる先生…

マダム・マルタン・デルヘズ氏(ULG ド・マルヌ・ラ・ヴァレ大学の教授)は、翌日に整備士の試験が行われることを講師に念を押しました。
彼女は、事故、重病、愛する人の死などの重大な理由がない限り、欠勤は許されないと彼らに言います...
聴衆の後ろで、ひょうきんな青年ピエール・デュランがこう尋ねます。
「そして、過度の性行為による極度の疲労の場合は?」
聴衆全員が大笑いした。
ようやく沈黙が戻ると、マルティン・デルヘズ夫人は学生に微笑みかけ、優しくこう答えた。
「もう一方の手で書きます…」
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 06/12/05, 12:57

絶対に本当の話

次のような言葉で小さな広告が新聞に掲載されました。


仲間を探している若い黒人女性。 民族的起源は関係ありません。 私は美しいし、楽しいことが大好きです。 私は森の中の長い散歩、四輪駆動車、狩猟、キャンプ、釣り旅行、そして夜は暖炉のそばで快適に横たわるのが大好きです。 あなたが仕事から帰ってくると、私は自然が私に与えてくれたものだけを持って玄関にいます。
キスして抱きしめて、そうすれば私はあなたのものです。
(404) 875-6429 に電話して DAISY を依頼してください



この広告に反応した 15000 人以上の男性が、自分たちが電話をかけてきたことを発見した
生後8週間のラブラドールの雌犬についてSPAが... :笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
nonoLeRobot
マスターKyot'Home
マスターKyot'Home
投稿: 790
碑文: 19/01/05, 23:55
場所: ボーヌ21 /パリ
X 13




パー nonoLeRobot » 06/12/05, 13:35

この現象を確認しました。 私の「新しいボーイフレンド」プログラムは自動的に「いつかのボーイフレンド」に進化しましたが、新しいバージョンは最初のバージョンには及ばないと言わざるを得ません。


私は復讐します :ツイスト:

クリスティーヌ 1 - クリストフ 0 ;)

そして私も笑います:

あはは、ははは :笑:
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11044




パー クリストフ » 06/12/05, 13:38

ふふふぁぁれ :) :)
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11044




パー クリストフ » 10/12/05, 08:49

著者はキャベツのスープに注目したに違いありません...しかし、後者の方がまだ微妙でした... :P
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11044




パー クリストフ » 12/12/05, 17:08

「もっとエッチな考えの人のために…ヴァレリーは自然な欲求を満たさないなんてことはありません!!」

ええと...それではなぜ女の子にこだわるのですか? ゾン「ビアポット」バージョンではないですか? :笑: :笑: :笑:

ああ、偽物ですか? 信じなかっただろう :D :ウィンク:

ps: Paypal の場合は、econo にもあるので良くありません:[
0 x
アバタードゥutilisateur
nonoLeRobot
マスターKyot'Home
マスターKyot'Home
投稿: 790
碑文: 19/01/05, 23:55
場所: ボーヌ21 /パリ
X 13




パー nonoLeRobot » 12/12/05, 17:13

番組のAIを見ていなかった http://www.androidworld.com/prod69.htm :笑: それは信じられないです :D :D

PS: はい、でも私のお気に入りの小さなエコノグル、あなたは派手な色を持っていません。
0 x
アバタードゥutilisateur
nonoLeRobot
マスターKyot'Home
マスターKyot'Home
投稿: 790
碑文: 19/01/05, 23:55
場所: ボーヌ21 /パリ
X 13




パー nonoLeRobot » 12/12/05, 17:19

ああ、偽物ですか? 信じなかっただろう


特定のプロトタイプを見ると、物理的な品質 (敏感肌の側面、特に顔の可動性の高さ、自然な動きなど) に驚かれるでしょう。 幸いなことに、彼らはまだ愚かです!
0 x
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 12/12/05, 19:26

ノノのために
ああ、イギリス人よ!






あなたは英語が好きになるでしょう...あなたは英語が好きになるでしょう...:-(((((
>>
> > レベル 1:
>>
>> 「XNUMX 人の魔女が XNUMX つのスウォッチ時計を見ています。どの魔女がどのスウォッチ時計を見ていますか?」
>>
> > そして今、英語で: そして今、英語で....
>>
>> 「XNUMX 人の魔女が XNUMX つのスウォッチ時計を見ています。どの魔女がどのスウォッチ時計を見ますか?」
>>
> > レベル 2:
>>
>> 「XNUMX 人のスウェーデンの性転換魔女が XNUMX つのスイスのスウォッチ時計のボタンを見ています。どのトランスセクシュアルのスウェーデンの魔女がどのスイスのスウォッチ時計のどのボタンを見ていますか?」
>>
> > Et en français (ちょっと待ってください): そして今は英語です...
>>
> > 「XNUMX 人のスウェーデン人のスイッチ魔女が XNUMX つのスイス製 Swatch 時計のスイッチを見ています。
>> スウェーデンのスイッチウィッチウォッチはどれですか、スイスのスウォッチウォッチはスイッチですか?
>>
> >これで画面を掃除できるようになりました!!! これで、画面をきれいにすることができます... :-)))))

@+
ZAC
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11044




パー クリストフ » 14/12/05, 14:33

メールで受け取りましたが、役に立ちませんでした:

画像
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum : マジェスティック-12 [ボット] そして、405ゲスト