【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 02/08/06, 01:15

gegyxは書きました:所有! ああ、またか...

ハムスター・ダム、ソレン・ツァラ、ノア・ディックス・バウツ、マダム・ガスカール、サン・ピーター・ズ・ブール、ア・ディクス・ア・ベバ、フロッツ・ランス、ロース・アン、ラヴァル・ヘッテ。


いや、Mappyで調べてるの? :D
0 x
freddau
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 641
碑文: 19/09/05, 20:08
X 1




パー freddau » 02/08/06, 08:51

笑、

Nono の検索を確実にするために、geoportail ですべてをチェックします。 :).
「Losse」は見つけたけど、それがジェレーズ地方だったらね(笑) :)

私もそれは本当だと思いました。実際、村の入り口の標識の写真も持っていて、その後、viamichelin を確認しに行きました。
0 x
アバタードゥutilisateur
木こり
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4731
碑文: 07/11/05, 10:45
場所: マウンテン...(Trièves)
X 2




パー 木こり » 04/08/06, 14:59

アンドレからの返信(ごめんなさい、おじいちゃん) :ウィンク:)
私が言いたいのは、輪ゴムと木製の小切手からエネルギーを絞めるには空気以外の何かが必要だということです。
サイクロプスの温度で容易に液化または蒸発する天窓。 プラン b は液体から気体状態に移行し、これらの低温では単なる自然発火よりも興味深いものになります。

シンプルなバーストボイル 小さなプロパンチーズバーガータンクを1/4満タンに満たす レモネードの水に入れるとトレーラーがすべて失われ、ブルーベリーのクラフティだけが残ります 悪党の中に置くと圧力がかかります
この棍棒には、これをスクレイピングするための拡張機能がたくさんあります。< >、トリマランに関しては、それは何よりも手榴弾であり、オイル缶は精神異常者のマグロ串のヘアアイロンの上に作られていました。
面白いことに、巨大なイカの頭です。

何が危険かというと、おっぱいが作るヘリコプター部隊には必ずベルが入っていることが多いんです…。
パテントシューズは画びょうのようなもので、人それぞれメロンレベルを確立します...腫瘍の最初の段で怖がる人もいれば、最後の段で怖がる人もいますが、誰もがどこかで怖がっています...
(私の王室のキールが私に言ったように、フロントガラスは報酬に属するものです)

アンドレ
:笑: :笑: :笑: :笑: :笑: :笑:

シンプルに美味しい!
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 04/08/06, 15:00

Targolは書きました:このサイトは見事にバカです。 :笑: :笑: :笑:


うん !! 笑 !
最悪なのは、毎回変わることです!! 今回私が持っていたのは:

「シャクナゲのある環境に優しいミニテル」
「パントンのクランクシャフト」(悪くない、真実に近づいている)!

「牛の神経はそういうものであり、強力な政治的で人気のあるカンコイロットなしには何も不可能だろう(それがこのフリーメーソンの有益な関心である)。実際、化石エネルギーのロケットランチャーとそれが誘発した映画のポスターは、干し草の俵の一つを代表している。私たちの経済社会の。」


(笑)今ではフリーメイソンです!!
笑 ロケットランチャー…すごく話題ですね!

さて、テストベンチに戻ります!
:安っぽいです: :笑: :笑: :笑:
0 x
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 04/08/06, 15:02

面白いことに、アンドレのメッセージがそのようにより明確に感じられます。 :笑: :笑: :笑:
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 05/08/06, 23:31

赤いカングーはオーストラリアで作られていることをご存知ですか? :ロール:

ベルリンゴットを空にするためには、トラックの下に収める必要があることはご存知でした。 :ロール:
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」
「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)
アバタードゥutilisateur
ラウ
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 814
碑文: 19/11/05, 01:13
場所: ヴォクリューズ




パー ラウ » 12/08/06, 00:26

なぜラダにはヒーター付きリアウィンドウが装備されているのですか?

(...)

冬に頑張っているときに手を暖かく保ちます。
0 x
水滴中の分子の数は、黒海が含まれているドロップの数に等しいです!
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 12/08/06, 20:53

DernièreEditionのパー クリストフ 07 / 09 / 09、15:51、1は一度編集しました。
0 x
アバタードゥutilisateur
gegyx
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6991
碑文: 21/01/05, 11:59
X 2914




パー gegyx » 12/08/06, 22:21

最初の XNUMX 人に付随して、「温室効果」について語るもう XNUMX 人の妹がいました。 https://www.econologie.com/forums/humour-t1191-150.html
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79362
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11060




パー クリストフ » 12/08/06, 22:55

そうですね、リンクを思い出させてください: http://www.youtube.com/watch?v=UMCuQKHs-98

かなりビックな広告キャンペーンですが、CSA の認可を通過したかどうかはわかりません...

それ以外の場合は、もう XNUMX つのよく知られたトリック (および多少の編集を加えたもの):
https://www.econologie.info/share/partag ... 0aS9bD.pdf
DernièreEditionのパー クリストフ 07 / 09 / 09、15:54、2は一度編集しました。
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび538ゲストはいません