【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 12:46

男はガールフレンドの両親を初めて訪ねた。 彼は良い印象を与えたいと思っています。
テーブルでは楽しく会話が弾みます。 ゲストは楽しんでいます。 若い男は印象に残ります。 しかし今、ひどいガスが来ています。 彼はもう我慢できません。 筋肉を完璧にコントロールして彼は一発を叩きつける...沈黙...そして悪臭が彼の周りに漂います。
父親はこう言います。
- メドール!
それは私たちの男の椅子の下に横たわっている犬の名前です。
ふう! 後者を考えてください。 犬の背中に乗ります。
彼はこの機会を利用して、もう我慢できなくなったものを放出しました。
空気が呼吸できなくなります。
- メドール!!! と父親が叫びます。
偽善者のようにうつろな目で、うちの男は三本目を手放す。
- メドール!!! 父親が叫ぶ、「そこから出て行け、コイツがお前を罵倒するぞ!」
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 12:48

死刑囚が15年間隠遁していた刑務所から逃亡する。 逃げる途中、彼はある家の近くに到着します。
彼はそこに入り、お金と武器を探します。 彼は、
ベッドのカップル。
彼は男をベッドから蹴り落とし、椅子に縛り付けた。 それから、
彼は少女をベッドの柱に縛り付けている間、その機会を利用して、
彼の首にキスをします。 それから彼はトイレに行きます。
彼の不在中、婚約者は少女にこう話しかける。
- 「見てください、この男は逃走中の囚人です、あなたは彼の姿を見ました。
服...おそらく彼は何年も女の子に会っていないでしょう。
彼はすでにあなたの首にキスをしています...もし彼がそれ以上行きたいなら、やめてください
抵抗したり文句を言ったりしないで、ただ彼の言う通りにしてください。
彼に満足を与えてください。 この男はおそらく危険です、もし私たちが
抵抗すれば、彼は私たちを殺すことができます。 強くなってください、愛しています、愛しています。」
少女はこう答えます。
- 「彼は私にキスしなかった、彼は私の耳元でそうささやいた。
同性愛者で、あなたはとてもセクシーだと思っていました。 それから彼は私に何かあるかどうか尋ねました
お風呂場にはワセリン。 強くなってください、愛しい人、私もあなたを愛しています。」
0 x
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 20/06/06, 13:10

rezutさんが書きました:ザックは気をつけています :笑:


こんにちはレズット

私は10分の500を充電します。 私がXNUMX年も生きられると思いますか? :Mrgreen:
@+
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 13:13

アメリカ旅行に出発するベルギー人カップルの物語です。 妻は夫にこう言いました。
- ハンス、税関では、私たちが友達にあげる予定のバットとスカンクを一度通してもらえると思いますか?
- 問題ありません。バットについては、T シャツの上に置きます。
アメルロック族は、火を見るだけで、それが火事だと信じるだろう。
バットマンのTシャツ。
- 分かった、でもスカンクは?
- じゃあ、パンツの中に入れましょう。
- パンツの中だけど匂いは?
- 残念な ! 彼が死んだら、彼は死ぬ!
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 13:15

ベルギーのブリュッセル空港で、ホステスが乗客に出発を呼びかけます。
- ニューヨーク行きユナイテッド航空 612 便、ドア 12 からすぐに搭乗、午前 11 時 30 分に出発。
- パリ行きエールフランス 613 便、搭乗ゲート 7 すぐ、午前 11 時 45 分出発。
- ナミュール行きサベナ 12 便、ゲート 11 からすぐに搭乗し、小さい手が 10 に、大きい手が XNUMX になったら出発します。
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 21/06/06, 12:35

二人のベルギー人が話しています。 そのうちの一人は結婚する予定だし、それは良いことだ
イライラした:
- 私の妻がまだ処女かどうかわかりません。 何か私に知らせたいことはありませんか?
- そうそう! 私には素晴らしいものがあります。 ご覧のとおり、簡単です。 必要です
赤いペンキ、青いペンキ、シャベル。 ボールを XNUMX つ青、ボールを XNUMX つ赤に塗って、結婚式の夜に妻があなたにこう言うとしたら、ああ、ああ、それは XNUMX つのボールです
今まで見た中で一番面白いことだ! それであなたはシャベルで彼をノックアウトした。
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 21/06/06, 12:49

サッカー特集

マルセイユ人とパリジャンが数字と文字のゲームに参加します。

ル・パリジャン:「子音」
マルセイエー:「子音」
ル・パリジャン:「子音」
マルセイエー:「子音」
ル・パリジャン:「子音」

プレゼンターは次のように発表します。
「母音をとらないと答えが見つからないよ。」

マルセイエー:「子音」
ル・パリジャン:「子音」
マルセイエー:「子音」

反省の瞬間

プレゼンター:
「何かアイデアはありますか、ムッシュ・ル・パリジャン?」

ル・パリジャン:「何もない」

プレゼンター:
「それで、マルセイエーさん、あなたは?」
ル・マルセイエー:「7 つの手紙」

プレゼンターとパリジャンは当惑しています。

プレゼンターはマルセイエーについて演説する
"頑張れ"

ル・マルセイエー:「PSGCDPD」
0 x
アバタードゥutilisateur
delnoram
Modérateur
Modérateur
投稿: 1322
碑文: 27/08/05, 22:14
場所: マコン、トゥルニュ
X 2




パー delnoram » 30/06/06, 22:43

税務監査



若手税務調査官が税務調査に派遣される。

リエージュのシナゴーグ。

無慈悲にも、彼はラビに多くの質問をします。

「それで、残ったワックスやキャンドルはどうしますか?」

「私たちはそれらをサプライヤーに送り返します。サプライヤーは年に一度、私たちに

キャンドルのパック」

「それで、残ったベーグルやパンくずはどうするの?」

「しかし、同じことですが、私たちはそれらをパン屋に出荷し、

毎年、彼は私たちに追加のパッケージを無料でくれます。」

査察官は嘲笑的にこう付け加えた。「そして、割礼の跡は...すべて

この小さな皮…どうしますか? 」

ラビは穏やかにこう答えます。

「しかし、残りについては財務省に送ります。

年に一度、どんぐりの頭が送られてきます。 「...
0 x
「思考は、心によって、すべての証明されていない事実を学習をするためにではなく、学校で教えられるべきではないのですか?」
「彼らは、彼らが正しい間違っている可能性があるので、それはありません!」 (コリューシュ)
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 05/07/06, 11:13

ラ・ムトゥ​​エル・デュ・マン・アシュアランス

建設現場で、3人のポルトガル人石工が壁に向かって小便をする。
建設中の建物で突然板金が滑り落ちた
屋根の上から直接ペニスに落ちて、機械をきれいに切ります。
痛みにもかかわらず、3人は地面から装備を拾い上げ、
病院に行き、14時間に及ぶ移植手術を受けるが、最終的には幸運にも成功し、XNUMXか月後、施設管理者のペドロが表敬訪問に病院を訪れる。
彼は最初の寝室に入り、ミゲルが自慰行為をしているのを見ました。
でもミゲル、何してるの?
「マーイェはリハビリ中です」
彼はすぐにマヌエルに会いに行きますが、彼も自慰行為をしているのを見つけます。
「しかしマヌエル、何をしているのですか?
麻耶はリハビリ中です
それから彼はXNUMX番目の部屋に入り、カルロスが美しい看護師からおやつを与えられているのを見ました。
「でもカルロス、何してるの?
「友達はリハビリ中だけど、私には子犬がいた!!」
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 05/07/06, 11:19

昨夜、妻と私はベッドに座って、人生のことについて話し合っていました。 私たちは生きるか死ぬかについて話していました。 死んだ後に何があるか知りたくて……それから私は彼にこう言いました。
「私を植物に頼って植物状態にさせないでください。
機械と液体。 この状態の私を見かけたら、私を生かしているすべてのプラグを抜いてください。」
そう言って彼女は立ち上がってテレビのケーブルを抜き、私のビールを取り上げました。

ビッチ!!!
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび199ゲストはいません