【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1




パー 梨ベルエレーヌ » 06/12/08, 18:20

彼は妻と一緒に医者に行く年老いたおじいちゃんです。
>
> > > > > > 医者は彼を診察し、彼に言います:
「先生、私は健康診断をする必要があります。尿、精液、便のサンプルが必要です。」
> > > > > > おじいちゃんの耳がよく聞こえないので、医者は彼の質問を繰り返しますが、それは何も変わりません. > > > > > > そして彼の妻は彼の方を向いて叫びます:
> > > > > > "医者はあなたのブリーフを気に入るはずです!!!"


> > > > > >

> > > > > > それはショッピングセンターにいて、店の片側から反対側を見ながら迷っているように見える男です. 彼は非常に夢中になっているので、同じ行動をとる別の男と衝突します。
> > > > > > 最初の男が彼に言った:「すみません、私の頭はどこかにあります。妻を探しています。」
> > > > > > XNUMX 番目の応答: 「あいえ! 私も妻を探しています。
> > > > > > あなたはどのように見えますか? 彼は「彼女の名前はエマニュエルです。
> > > > > > 彼女は青い目をした美しい金髪で、身長は 1m75、髪は肩より下、お尻の近くでスカートをはいており、透き通った白いブラウス、縁取りの良い黒いレースのブラを着ています。 彼女はいつも最もチャーミングな笑顔を浮かべています...そしてあなたの笑顔はどんな感じですか?」
> > > > > > "私のことは忘れてください。私たちはあなたのことを探しています..."



日曜日の午前6時、男性は妻を起こさないように静かに起きます。
> > > > > > 彼はマウンテンバイクを車に積み込み、出発します。
> > > > > > コースに到着すると水しぶきが落ち始めます。
> > > > > > 彼の朝は台無しになり、家に帰ることにしました。
> > > > > > 彼は静かに服を脱ぎ、妻のそばで静かにベッドに戻り、
そして彼の耳にささやきます:「小便をしている牛のように雨が降っています」。
> > > > > > 彼女は彼に答えます: 「他の馬鹿がペダルを漕いでいると思うと...


夕食にうさぎを作るお父さんです。
> > > > > > 子供たちはこのかわいらしい小さなペットに敏感なので、食事の時間までそれが何であるかを隠します。
> > > > > > 6 歳の女の子は、小さな子供が尋ねると、良いフォークで食べます。
> > > > > > 「ねえ、お父さん、すごくいいけど、なに?」
> > > > > > お父さんはとても誇らしげに答えます:「それが何であるかは、あなたが推測する必要があります。私が言えることは、お母さんが時々私をそう呼んでいるということだけです。
> > > > > > そしてそこで、少女はそれをすべて吐き出し、弟の背中を軽くたたきました。


パリへの旅行で、売春婦の高さでブローニュの森に車で立ち寄ったのはXNUMX人のベルギー人です。
> > > > > > 「運転手はいくらと言いますか?」
> > > > > > 「前に 30 人、後ろに 45 人」と少女は答えます。
> > > > > > 車の後部からXNUMXつの抗議の声が上がる:
> > > > > > 「そして、なぜ私たちにとってより高価なのですか??
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 06/12/08, 21:23

陽気さの学習はゆりかごから始めなければなりません....


















画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 07/12/08, 21:25

.



磁石、セラミック、ナノ粒子ウォッシュボールよりも優れています....























画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 08/12/08, 21:24

画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79113
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 10972




パー クリストフ » 09/12/08, 01:10

Capt_Malocheは書きました:スーパー :D ! 私が買う!


この広告は本物ではないと思います...残念です...
0 x
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 09/12/08, 22:46

.


いいえ ! 耳が痛くない!!!










画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14138
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 10/12/08, 19:25

.

いや…グラタン皿の底よりくっつかない!
















画像
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 10/12/08, 19:52

そのような非常に素敵な小さなブラグネット、すぐに。 そして、それは本当のようです。

運転手は、高速道路で 200 km/h 以上でフラッシュされました。 彼は彼に報告をするバイカーに逮捕されました。
バイカーの XNUMX 人が運転手に説明を始めます。
バイカー:「...200 に制限されているときに 130 km/h を超える...スピードメーターを見たことはありますか?」
運転手:「ミスター・ポリスマン、この速度では道路を見守る方が好きです!」 :D
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 10/12/08, 19:54

答えとしてはばかげていませんし、最低限の相手がいるときに警告なしに口から出てくるような答えなので、それは真実の答えかもしれません :Mrgreen:
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 11/12/08, 19:43

パンクがヘアサロンに入る
>修道女の隣に座る。
>彼女を見つめた後、
>彼は彼女に、彼と恋をしたいかどうか尋ねます...
> 恐る恐る妹が立ち上がる
>そしてすぐに居間を出る
> 現場を目撃した美容師は、
> パンクに言った:
>本気で彼女と寝たいなら、
>確実な方法を知っている
> 真夜中に墓地に行く
>そして神のふりをして、
>彼女は抵抗することができません !
> パンクは神に変装する
>白いシーツとあごひげで。
>だから彼は真夜中に墓地に行く
>そして、妹が祈っているのを見ます。
> パンクが突然現れ、彼に言います:
> 私は神です!
>どうしても欲しいなら
> あなたの願いが叶いますように
>あなたは肉欲的な関係で私と団結しなければなりません。
> 少し考えた後、
> 妹はこう答えます。
> いいけど童貞のままでいたいので、
>後ろからやれ」
> とても幸せなパンク
> お姉ちゃんのお世話…
>その直後、
> 自分をとても誇りに思って、彼は起き上がり、
> シーツを脱いで冷笑して言う:
> ハハハ! こんにちは !
> 私は神ではありません!
> 私はパンクだ!!!」
> それから妹はベールを脱いで彼女に言います:
> ハハ! こんにちは !
> 私は妹ではありません!
> 私は美容師です!!!
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび240ゲストはいません