【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 03/12/08, 21:36

訓練を受けたガイドと一緒にアフリカを訪れるベルギー人。 突然、彼らは川の前にいる。 ピグメ:「ブアナナ、私たちはあなたと話すことはできません!!」 ベルギー人: 「そして、石があるのに、その上を歩かなければならないなんて!」 P: 「NO NO Boouanana、それは石ではない、これらの coddies、boouanan はそう言います!!!」 B: 「ちょっと来て、それについて教えてくださいね?」 P: "NONON Bouanana, rega'de" そして、ピグメは石のように見えるものに小石を投げます。 突然、ワニが目を覚まし、口を大きく開けて私たちの部下に駆けつけます. ピグメは逃げながら、「バオナン、誰の首を言って、そこに食べに行く!!」 そして、川沿いの非常に穏やかなベルギー人は、次のように述べています。
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。
【ウジェーヌ・イヨネスコ]
http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1




パー 梨ベルエレーヌ » 04/12/08, 08:12

:Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 04/12/08, 12:12

画像

また、スイス、フランス語、ケベックでも機能します... :Mrgreen:
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 04/12/08, 12:14

すぐに聖エロイ、聖バルベ、クリスマス、正月…
連休の準備に…
アルコールがあなたをだましている場合に備えて、いくつかのヒント!!!

1-症状: 足が冷えて湿っている。
原因: レンズが間違った角度に傾いています。
解決策: 開いた側が上になるまでガラスを回転させます。

2-症状: 足が熱くて湿っている。
原因: それだけです。
解決策: 最寄りのトイレで体を乾かします。

3-症状: カウンターは白いエナメルです。
原因:あなたはまだトイレから出ていません。
解決策: 助けを求めてください。

4- 症状: 注文したビールが XNUMX/XNUMX 時間ありません。
原因: カウンターがあなたの後ろにあります。
解決策:振り返ってください、あなたのビールはここにあります.

5-症状:反対側の壁が光でいっぱいです。
原因: 仰向けに倒れた。
解決策: 体を地面に対して 90 度にします。

6- 症状:口の中がタバコの吸殻でいっぱい。
原因: 灰皿の上で急降下しました。
解決策:それらをすべて取り除き、良質のジントニックで口をすすぎます.

7- 症状: かすみ目。
原因: 空のガラスを通して見ています。
解決策: お気に入りの飲み物をもう XNUMX 杯頼んでください。

8- 症状: 地面が足元に移動します。
原因: XNUMX 人の用心棒があなたをバーから引きずり出しました。
解決策: 少なくとも、彼らがどこに連れて行かれているのかを尋ねてください。

9-症状: 水中であなたを見つめる顔が何度も映る。
原因: 嘔吐しようとしてトイレにいる。
解決策: 喉に指を入れます。

10- 症状: 周りの人が謎のエコーで話している。
原因: メガネが耳に入っています。
解決策: ばかみたいに振る舞うのはやめましょう。

11-症状: ディスコは動きが激しく、人々は白い服を着ており、音楽は非常に単調です。
原因: あなたは救急車に乗っています。
解決策: 移動しないでください。 アルコール性昏睡の可能性。

12- 症状: あなたの父親はとても変な顔をしており、あなたの兄弟は驚いたような目であなたを見ています.
原因: 家を使い果たしました。
解決策: 彼らがあなたの場所を教えてくれるかどうか彼らに尋ねてください。

13- 症状: 巨大なディスコ スポットに目がくらんでいます。
原因: あなたは路上で寝そべっていて、もう日が暮れています。
解決策:コーヒーと少しの滴で回復
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11042




パー クリストフ » 04/12/08, 12:22

ああ、ここは高く飛ぶよね!

少しステップアップするには: https://www.econologie.com/forums/heure-biol ... t6638.html

:Mrgreen:
0 x
アバタードゥutilisateur
梨ベルエレーヌ
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 389
碑文: 16/05/07, 09:21
場所:
X 1




パー 梨ベルエレーヌ » 04/12/08, 12:44

素晴らしい :Mrgreen: :Mrgreen: :Mrgreen: しかし、それはまだベルトの下にあると思います :笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 04/12/08, 17:44

ちょっと前から知ってた :Mrgreen:
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 04/12/08, 17:53

夫婦の団結!


15年ぶりに脱獄した男。


彼はお金と銃を盗むために家に入る。
彼はベッドで若いカップルを見つけました。

彼は男をベッドから出させ、椅子に縛り付けた.

それから彼は女性をベッドに縛り付けます。

彼はそれに乗り、彼女の首にキスをします。

それから彼は起き上がり、トイレに行きます。

取り乱した夫は、この機会に妻に次のように言います。

「ハニー聞いて、彼は刑務所からの脱走者だ、彼の服を見て.

彼が女性に会ったのは久しぶりに違いない。 彼があなたの首にキスをした様子を見ました。

彼がセックスをしたいなら、抵抗せず、彼が望むようにしてください。

それがあなたを嫌うとしても、彼に満足を与えてください。 彼が怒ったら、私たちを殺すことができます。 強くなれよダーリン。
私はあなたが好き。'

彼の妻はこう答えます。

「彼は私の首にキスをしませんでした、彼は私の耳に彼が同性愛者であることを囁きました。

彼があなたを好きなように見つけて欲しがっていたこと
ワセリンがあったかどうかを知っています。 私はバスルームで「はい」と言いました。

ダーリン、強くなって…愛してる!」
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Flytox
Modérateur
Modérateur
投稿: 14141
碑文: 13/02/07, 22:38
場所: バイヨンヌ
X 839




パー Flytox » 04/12/08, 19:20

働く人々は、退職した人々に一日中何をしているのかよく尋ねます。

たとえば、先日、妻と一緒に街に出て、ある店に行きました。
私たちはそこに5分しか滞在しませんでした。 私たちが降りたとき、警官が駐車券に記入していました。

「さあ、退職者のためにちょっとしたジェスチャーをしてくれませんか?」彼は私たちを無視してPVを埋め続けました. 私は彼を太った豚と呼んだ. 彼は私を見て、スリック タイヤの別の PV を開始しました。
それで妻は彼を嫌いな人の王と呼んだ。 彼は XNUMX 番目の PV を終了し、ワイパーの下に置き、XNUMX 番目の PV を開始しました。

この小さなゲームは 20 分間続きました。彼を侮辱すればするほど、彼の HP は増加します。 個人的には気にせず、バスで来ました。

引退して以来、私たちは毎日少しでも楽しく過ごせるように努めています。 私たちの年齢では重要です。
0 x
その理由は、最強の狂気です。 その理由は、あまり強くないことが狂気です。

【ウジェーヌ・イヨネスコ]

http://www.editions-harmattan.fr/index. ... te&no=4132
アバタードゥutilisateur
Capt_Maloche
Modérateur
Modérateur
投稿: 4559
碑文: 29/07/06, 11:14
場所: イル=ド=フランス
X 42




パー Capt_Maloche » 04/12/08, 21:54

0 x
"消費は、検索慰め、成長実存的空虚さを埋めるための方法と似ています。 キー、欲求不満の多くと少し罪悪感は、環境意識を高めること、と。" (ジェラール・メルメ)
AAHH、OUCH、OUILLE、OUCH! ^ _ ^

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび386ゲストはいません