【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 14/06/06, 13:54

大規模な多国籍グループの CEO は、活発な質問に悩まされながら、120 平方メートルのエアコン完備のオフィスを歩き回っています。 彼は副大統領を呼び出す。 後者がオフィスに着くと、彼はこう言いました。
- 聞いてください、私は妻のことでとても心配しています。 彼と愛し合うのは仕事のためなのか、それとも楽しみのためなのか疑問です。
- 率直に言って、わかりません、大統領。
- 答えていただく時間は XNUMX 時間です。

副大統領は副大統領補佐のところに駆け寄り、問題を提起しました。
- 一つ質問ですが、もし私たちの親愛なる大統領が妻とセックスしているとしたら、それは仕事の問題ですか、それともただの楽しみのためなのでしょうか?
- それで、それについては何も知りません。
- 55 分以内に答えてください。

副大統領補佐は財務責任者に会いに行きます。
- 大統領が恋人とセックスしたら、それは仕事ですか、それとも楽しみですか?
・金銭的にはゼロですのでお答えできません。
- 残り時間は 45 分です。

彼は部門長に会いに行き、部門長はプロジェクトマネージャーの一人に会いに行きます。
- 老人が彼女とセックスするなら、それは仕事ですか、それともただの遊びですか?
- わからない。
- 20分。

したがって、プロジェクト マネージャーは、技術マネージャーの XNUMX 人に会い、最後の手段として、多忙な時期の真っ只中に、テーブルの上に XNUMX 件の仕様書があり、背中に XNUMX か月の作業があり、書類でいっぱいのインターンの XNUMX 人に、次のことを依頼することになります。書く、煙を吐くボイスメール、鳴り続ける電話:
- ああ、インターンさん、質問です!
- 今はだめだ、首まで鎧を着ている、時間がない、やるべきことがたくさんある。
- 超緊急なので対応しなければなりません。
- どうぞ! なにこれ ?
- ビッグボスが妻とセックスしたら? それは仕事ですか、それとも楽しみですか?
- 簡単、楽しい!
- 持続する ! どうしたらそんなに早くわかるのでしょうか?
インターン生は憤慨してこう答える。
- このクラブで、仕事だったら私がやるのよ!
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 15/06/06, 15:00

社会保障棟で、小さな男の子が母親にこう尋ねます。
ねえ、お母さん、ここで何人働いてるの?
約半分だよ、ダーリン。
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 15/06/06, 15:01

男が突然帰宅すると妻がベッドにいた
ドワーフと一緒に!
でも最後に、最愛の人、もう二度と浮気しないと約束してくれました!
そうですね、量を減らしています…。
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 15/06/06, 15:02

男は葬式のような顔をする友人の一人に出会う。
誰かを失いましたか?
いや、むしろその逆です。 私は父親になるつもりです。
それであんな顔してるの?
はい。 妻にどう伝えればいいのか分かりません…
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 15/06/06, 15:07

1) 上司の秘書:
お伝えしたいニュースが XNUMX つあります。XNUMX つは良いニュース、もう XNUMX つは
悪い...
正しいものから始めてください。
あなたは無菌ではありません。

2) XNUMX 頭の牛が牧草地でおしゃべりします:
ねえ、狂牛病怖くないの?
気にしないよ、私はアヒルだよ!

3) XNUMX 人の夫が次のように話し合います。
私の義母は天使です!
あなたは幸運です、私のものはまだ生きています。

4) 森の中でイノシシがピンクのブタに出会う:
そうですね、化学療法は大変だったと思います。

5) 人間には XNUMX つの脳があります。小さな脳とドングリです。

6) レストランで、顧客が次のような苦情を言いました。
おい、私の皿の周りをハエが泳いでいるよ。
ああ、またスープを入れすぎたシェフです。
通常、彼らは足を持っています。

7) 夫に対する妻:
ダーリン、どちらが好みか教えてください: きれいな女性と女性
頭いい?
どちらでもない、最愛の人、あなたは私があなただけを愛していることをよく知っています。

8) 小さな女の子を持つ母親:
聞いてください、もしあなたが賢ければ天国に行きますが、もしあなたが賢くないなら、あなたは天国に行きます。
地獄に行くだろう。
そして、サーカスに行くにはどうすればいいですか?

9) ゲストが隣人にささやきます:
シャンパンはあなたを美しくします。
一杯も飲んだことがない。
はい、でも私はXNUMX歳目です。
0 x
アバタードゥutilisateur
ZAC
パントンエンジンの研究者
パントンエンジンの研究者
投稿: 1446
碑文: 06/05/05, 20:31
場所: ハーケン番目のレイ
X 2




パー ZAC » 15/06/06, 15:12

rezutさんが書きました:社会保障棟で、小さな男の子が母親にこう尋ねます。
ねえ、お母さん、ここで何人働いてるの?
約半分だよ、ダーリン。

率直に言って楽観的 :Mrgreen:
@+
0 x
言っシマウマ、フリーマン(絶滅危惧品種)
私は詐欺私はスマートな事をしないしようとしていますので、これはありません。
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 16/06/06, 13:57

クラス

イェール大学、ハーバード大学、ソルボンヌ大学、ミルポワ大学の XNUMX つの主要大学を卒業した XNUMX 人の若い卒業生が、ブラジルに本社を置く多国籍企業への就職に応募しました。
XNUMX 人の候補者は会社のゼネラルディレクターによって呼び出され、こう告げられました。「XNUMX つだけ質問します。あなたの答え次第でそのポジションはあなたのものになります。」
質問は「世界で一番速いものは何ですか?」
イェール大学の候補者はこう答えた。
監督:なぜですか?
なぜなら、考えはすぐに思い浮かぶからです。
監督はその反応は素晴らしいと思った。
ハーバード大学受験者はこう答えた: まつげの揺れです。
気づかないほどの速さ。
監督も大喜びです。
ソルボンヌ大学の候補者は、「電流」と答えます。スイッチを 5 回押すだけで、XNUMXkm 離れたところに光が現れるからです。
素晴らしい、と監督は思います。
すると、ミルポワ候補者からの返事は「下痢です!」でした。
ごめん、冗談だよ、何て言ったの? 監督は叫ぶ。
いいえ、下痢です...昨夜はひどい下痢でした
まつげを打つことを考える前に、ライトをオンにする暇さえ与えずに、私はすでに自分自身をクソにしていたことに!
そのポジションは彼のものでした!!
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 11:52

小さなナタリー(7 歳)が庭で穴を埋めていると、近所の人がフェンス越しに彼女を見つけました。
- ナタリー ここで何をしているのですか?
- 彼女は顔を上げずに、観賞魚が死んでしまったので埋めていると答えました。
- ちょっと好奇心旺盛な隣人が彼に言いました。
- 小さな魚にとってはとても大きな穴だと思いませんか?
「この瞬間、ナタリーは最後のシャベルを軽くたたいて飲み終えて、こう答えました。
「それはあなたのマンコの中にあるからです。」
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 12:35

天国の門で、激怒した男が聖ペテロの前に現れます。 - 私はここで一体何をしているのですか! 彼は叫ぶ。
私を見てください: 私は 35 歳です。体調はとても良く、お酒も吸いません。昨夜はベッドで静かに横たわっていましたが、今では自分が天国にいることに気づきました。それは確かに素晴らしいことです。エラー
- 良い ! そんなことは起こらなかったが、確認してみます、とサンピエールは動揺しながら答えた。
- あなたの名前は何ですか ?
- デュゴムー。 ノルベール・デュゴムモー。
- はい...それで、あなたの仕事は何ですか?
- メカニック。
- はい... ああ、ほら、ファイルはありますよ。 デュゴム・ノルベール、整備士… そうですね、デュゴムさん、あなたは老衰で亡くなりました。それはとても簡単なことです。
- 老齢? でもそれは無理だよ、まだ35歳だから…
- ああ、わかりません、デュゴムモーさん しかし、あなたが請求した労働時間をすべて数えてみると、123 年になります。

ザックは気をつけています :笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
rezut
私はeconologic理解します
私はeconologic理解します
投稿: 191
碑文: 01/12/04, 14:58
場所: シャロンシュルソーヌ
X 2




パー rezut » 20/06/06, 12:42

シチリアの 16 歳の少女が母親に会いに行き、2 か月間癇癪を起こさないと告げました。
母親は死ぬほど心配して妊娠検査薬を購入しましたが、娘は確かに妊娠していました。 叫び、泣き、涙…
- 豚は誰ですか? さあ、知りたいのですが、今度はお父さんに伝えに行くつもりです、などなど。
子供は一人になると、携帯電話を手に取り、電話をかけます。
XNUMX分後、一台のフェラーリが家の前に止まりました。 出てきたのは、白髪交じりの、身なりの良い、ある意味上品な男だ。
保護者を対象としています。
- こんにちは、あなたの娘さんが私に知らせてくれたと彼は言いました。 私はすでに結婚しているので彼とは結婚できません。 でも、生まれてくる子供のために何かしてあげたい。
- もし彼女が女の子なら、彼女の名前で3つの店舗、500.000つのアパート、別荘、そしてXNUMX万ユーロの口座を置くことができます。
- 男の子の場合、500.000万ユーロに加えてXNUMXつの工場。
- 双子の場合、工場とそれぞれ250.000万ユーロ。
- そしてもし彼女が子供を失ったら...
この瞬間、それまで黙っていた父親が肩に手を置いてこう言いました。
- あなたはまた彼女を性交します
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび186ゲストはいません