【もう一つの]ユーモア

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79295
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11028




パー クリストフ » 08/10/08, 15:26

は? モア? 1番目または2番目のメッセージを受け取る必要があります...

最初の場合: リンクをクリックします: 「画像またはファイルを forum、ここをクリック"...メッセージを編集して :)

それは 2 番目です... 路上で !

HRD については、Renaud67 私はそれが私の顔に落ちると思います (私生活 blablabla...) そしてゲームはろうそくの価値がありません.あなたは jonule の反応を見ました...
0 x
C MOA
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 704
碑文: 08/08/08, 09:49
場所: アルジェー
X 9




パー C MOA » 08/10/08, 15:30

クリストフは書きました:は? モア? 1番目または2番目のメッセージを受け取る必要があります...
少なくとも 12 日には、ここにはいい人しかいないことを知っていたので、大きなリスクを冒すことはありませんでした。 :笑:

リンクをクリックするベン:「画像またはファイルを forum、ここをクリック"...メッセージを編集して :)
はい、でもアドレスhttp://と私にPC上の画像を尋ねます(私はそこにボールを作る印象があります :ショック: )
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79295
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11028




パー クリストフ » 08/10/08, 15:41

ああ、それは 1 度でした。

アップロードが完了すると、URLが提供されます。ファイルごとに1つのURLがあります...(ロジック)
0 x
クリスティーン
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1144
碑文: 09/08/04, 22:53
場所: ベルギーでは、一度
X 1




パー クリスティーン » 08/10/08, 15:43

あなたはクリストフによって与えられたリンクに行きます

1) 「参照」ボタンをクリックして、ncomputer 上のファイルを選択します。
2) 「ファイルを保存」をクリック
3) ファイルは当社のサーバーに保存され、「http」リンクが自動的に生成され、画面に表示されます。
4) このリンクをコピーします
5) 前画面の「回答を投稿する」枠内に貼り付けます

ボンヌチャンス :D
0 x
C MOA
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 704
碑文: 08/08/08, 09:49
場所: アルジェー
X 9




パー C MOA » 08/10/08, 15:49

あなたの保護下に私を連れて行ってくれてありがとう聖リタ :笑:

これがそれです:
画像
良い例に従ってください!!!
今週ルゼの Leclerc Atout-Sud で撮影された写真 (44)…
PS: 警察署 (または内務省または共和国大統領府) のメールボックスを知っている場合は、この写真を 135 € で送ってください!!!

この場所を使用するハンディキャップは何ですか? 入り口で制御されているので、通常はエンジンではありません....
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79295
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11028




パー クリストフ » 08/10/08, 15:51

Cモアは書きました:この場所を使用するハンディキャップは何ですか?


ああ、それが私が言おうとしていたことです: あなたの写真にショッキングなことは何もありません :Mrgreen:

ちょっと真面目なルド :)
0 x
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 08/10/08, 15:54

それはシャルルロワ出身のベルギー人だと思います。 強すぎる !!!!
http://www.kamazutra.be/video-1730.Joha ... ation.html
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)
アバタードゥutilisateur
Superform
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 294
碑文: 09/11/04, 14:00




パー Superform » 08/10/08, 17:47

Cモアは書きました:今週ルゼの Leclerc Atout-Sud で撮影された写真 (44)…


それはレゼの南の資産が得意です、私は認識していると思いますが、先週ではありません:私はすでに数ヶ月前にこの写真を受け取りました :Mrgreen: :安っぽいです:


ああ、チェーン....時代遅れの写真の方が良かったのに...
0 x
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 08/10/08, 23:31

Cモアは書きました:あなたの保護下に私を連れて行ってくれてありがとう聖リタ :笑:

これがそれです:
画像
良い例に従ってください!!!
今週ルゼの Leclerc Atout-Sud で撮影された写真 (44)…
PS: 警察署 (または内務省または共和国大統領府) のメールボックスを知っている場合は、この写真を 135 € で送ってください!!!

この場所を使用するハンディキャップは何ですか? 入り口で制御されているので、通常はエンジンではありません....

彼らは二重のハンディキャップを持っています、彼らは警官とフランス人です...画像
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
lejustemilieu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 4075
碑文: 12/01/07, 08:18
X 4




パー lejustemilieu » 17/10/08, 00:42

小児科では、

女性と赤ちゃんは、赤ちゃんの最初の検査のために医者を辛抱強く待っています。 医師が到着し、赤ちゃんを診察し、体重をチェックし、少し心配そうな顔をして、母乳で育てられているか、哺乳瓶で育てられているかを女性に尋ねます。

「以内に」彼女は答えます。
「じゃあ、腰まで脱ぎなさい」と彼は彼女に言った.

彼女は急いでそうする。 それから彼は彼女の乳首をつまんで、押して、触って、非常に慎重な検査の一環として、彼女の胸をあらゆる方向にこすります。
彼女に服を着るように頼むと、彼は「赤ちゃんがとても体重が軽いのも不思議ではありません. ミルクがありません。 '
「私は知っている」と彼女は言った。 「私はおばあさんですが、それでも来てよかったです。」

PS Flytoxはすぐに戻ってくると思います :D
0 x
人間は自然によって政治的動物である(アリストテレス)

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび157ゲストはいません