econologicバズ? アイデアを探しています...

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
chatelot16
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6960
碑文: 11/11/07, 17:33
場所: アングレーム
X 264




パー chatelot16 » 20/01/16, 19:45

Flytoxは書きました:
Did67は書きました:
b) 「DIY をしない人」の場合は、(上記のような)セルフビルダー協会のルートと、職人による製造と「公正な価格」での販売(経済的に実行可能な、 ただし、金メッキのボールはありません) ; 私には現在、この最後の可能性を定義するのを手伝ってくれる人がいます。

でも、聞いてますよ!

これにどれだけの人が興味を持つかわかりません。


うーん…軽く叩いても痛いでしょうね…。画像


金箔はとても軽くて繊細に出来ます
0 x
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685




パー Did67 » 21/01/16, 11:49

銀箔の金メッキって、筆でやるんですよ?
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1687
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 112

再:経済学のためのバズ? アイデアを探しましょう...




パー OLI 80 » 30/03/16, 19:30

こんばんは、前回投稿時に件名を間違えてしまいました、
あなたは「ネットあぜ」という園芸工具を提供することについて話しています。
発明を分析して保護できるサイトを見たのですが、
ここにあります http://lafabriqueainnovations.com/

このサイトでは、同様の可能性のある特許や古い特許を見つけるお手伝いもします。
作成者との衝突を避けるために、プロジェクトをスケッチの形式で提示できます。

よろしくお願いします、こんばんは
0 x
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685

再:経済学のためのバズ? アイデアを探しましょう...




パー Did67 » 31/03/16, 11:24

ありがとう。

他のスレッドにもその場所がありました。

私は読む。

実際のところ、私は「引退ペース」で進んでいます。やるべきことがたくさんあり、散乱しているように感じ、物事があまり前に進んでいないように感じます。

仕事で気を失った数年間、本当に多くのことが「脇に置かれていた」。 「退職したらすぐにやります!」まあ、このターンが待っている場合はブーメランに注意してください!!!

私の「プロトタイプ」にはまだ小さな問題がいくつかあります。15 日前の最初の本格的なテストでブレードが破損した (硬化ステンレス鋼)。改善のアイデアはありますが、まだ実装、試行、最終決定する必要があります。

とにかく本当にありがとう。
0 x
OLI 80
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1687
碑文: 02/01/09, 17:23
場所: モーゼル57
X 112

再:経済学のためのバズ? アイデアを探しましょう...




パー OLI 80 » 13/08/17, 22:03

こんばんは、ここではガーデニングとガーデニングのさまざまな方法について話していますが、ここに私が見つけたブログがあります https://www.qrz.com/db/F1RCX
このサイトの他のブログ、ラジオ ブログ、ガーデン ブログ、パ デ カレー発見ブログの担当者です。彼の YouTube チャンネルはこちらです https://www.youtube.com/user/f1rcx

この人をに招待すべきです forum、彼のビデオをかなりの数見ました、とても興味深いです、最初のリンクのメール アドレスが彼に連絡できるかどうかはわかりません、おそらく彼はすでに forum

cordialement
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび119ゲストはいません