明日

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アン
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 6
碑文: 28/02/04, 16:24




パー アン » 28/02/04, 17:04

まずは自己紹介をお願いします。
つまり、私はおばあちゃんです。 197年以来? 金融権力とエネルギー権力のイデオロギーでどうして地球を破壊しないのだろうか。 覚えておいてください、これは原子力発電所が建設された時代です。 198年は何ですか? 私は Waechter と Voynet に熱心ですが、政党 (それが何であれ) も認めません。 政治的・経済的癒着の暴露の発端に私がいるということ。 私が興味を持っているのは人生であり、人間が地球上で何をするかであり、私たちが明日について情熱を注いでいるのは、それは私たちなしでは書かれないからです。
文化、経済、生態系がつながっていることはご理解いただけたと思いますが、経済学が最前線にあるので、夢を持っていない人たちに「夢」を与えられれば幸いです。
自由があるからこそ、私は正義を民主主義の議論の中心に据えることができるのです。 民主主義は、私たちに兄弟姉妹としての自分自身を発見することを強制するものです。 それは(政治的)友愛団体です はい、私はエリートはキメラであり、存在しないと信じています。 しかし、私たちが自分自身や教えられたことに疑問を抱くことで人間になるにつれて、私たちは常に「働く」必要があります...そして働くことで、ある人は自分が他の人より優れていると信じています。 これは事実ではなく、給与の差は信頼をさらに破壊し、法を歪曲し、善意を失墜させるだけです。
夢は、経済的、社会的、政治的レベルで人間間の差別をこれ以上なくすことです。 私は弱さが欠点だとは思いません。人生には強さと同じように弱さも必要です。 その一方で、競争は生物を破壊するので不条理です。 牛と雄鶏の競争を見たことがありますか? 樫の木と蚊の間? そして二匹の犬の間でも? 同性の場合はお互いの匂いを嗅ぎ、歯を見せ合いますが、一方が他方を殺すのを見たことはありません。 その後、彼らはお互いを避けます。 したがって、私たちは経済を変えなければなりません。
私たちは政治も変えなければなりませんし、子供たちや孫たちに将来の展望を提供しなければなりません。 彼らは私が参加したのが彼らのためであることを知っています。
おそらく、人間の人生について言えることは、生きることは特権であるが、同時にひどく暴力的で、苦痛で、困難であるということです。 そうでなければ、私たちはただ存在しているだけで、その方がずっと簡単で、誰もがその方法を知っています。 犬、蚊、樫の木さえも。
公共交通機関について研究しているマリーの場合、1987 年に私が公共交通機関を開発したいと思ったとき、自動車メーカーが存在する工業社会ではそれは無責任だと国家機関が言ったのです。
0 x
アバタードゥutilisateur
Misterloxo
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 480
碑文: 10/02/03, 15:28
X 1




パー Misterloxo » 06/03/04, 21:19

いずれにせよ、アンさんへようこそ forum :笑:

長期的なものであるため、あなたの決意 (これまでのいくつかの投稿から私はそれを認識したと思います) は模範的であると言わざるを得ません。

そして、あなたが祖母であるという事実は、このことを誇りにし、視野を広げます forum。 年長者の経験と末っ子の理想が良いレシピとなります。 (注意してください、私は年長者に理想がなくなったと言っているわけではありません;))

良い議論。
0 x
不従順を学ぶことは長いプロセスです。 それは完璧に到達するために寿命を取ります。 「モーリスRajsfus
考えるようにノーと言うことです。 「アラン、哲学者

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび294ゲストはいません