暴言... agnostisque

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
アバタードゥutilisateur
Gregconstruct
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1781
碑文: 07/11/07, 19:55
場所: Amayベルギー




パー Gregconstruct » 09/11/08, 19:42

私はアラミスを飲みます(良質の羊乳と一緒に) :Mrgreen:
0 x
すべてのアクションは、私たちの惑星のためにカウント!
アバタードゥutilisateur
Lietseu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2327
碑文: 06/04/07, 06:33
場所: アントワープベルギー、スカイプlietseu1
X 3




パー Lietseu » 02/07/09, 17:53

なぜ不可知論者なのか?

Bpさん、信仰を失ってしまったのですか?

それとも肝臓が弱っているのでしょうか? :Mrgreen:


ニャー、さらに、もっとクレイジーに、もっとソフトに :笑:

私はbpvalに弱いです...
0 x
人間の本性を除去することにより、それは彼の自然から遠く離れていました! Lietseu
「愛の力は、力の愛よりも強くなければならない」 現代の嘘Tseu?
一つは、本質的な目に見えない、唯一の心ではっきりと見ています...
Targol
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 1897
碑文: 04/05/06, 16:49
場所: ボルドー地方
X 2




パー Targol » 03/07/09, 00:02

さて、リューストセウ、あなたは「専門家」を見すぎていませんか?
死体を掘り始めていますか? :笑:
0 x
「指数関数的な成長が有限の世界で無期限に続くことができると信じている人は誰でも愚か者、または経済学者です。」 KEBoulding
アバタードゥutilisateur
Lietseu
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2327
碑文: 06/04/07, 06:33
場所: アントワープベルギー、スカイプlietseu1
X 3




パー Lietseu » 03/07/09, 07:19

うおー

それは bp にとって良くないことです。彼に委員会を任せます :安っぽいです:

:笑: :笑: そこにアイデアがある :安っぽいです: :安っぽいです:

ニャー! :P
0 x
人間の本性を除去することにより、それは彼の自然から遠く離れていました! Lietseu

「愛の力は、力の愛よりも強くなければならない」 現代の嘘Tseu?

一つは、本質的な目に見えない、唯一の心ではっきりと見ています...
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 03/07/09, 11:04

いずれにせよ、私は世界に対する限りない忠誠を宣言します。
偉大な経済学者の権威ある委員会! 画像
画像
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
私シトロエン
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5129
碑文: 08/03/06, 13:26
場所: ボルドー
X 11




パー 私シトロエン » 03/07/09, 12:48

Grelinetteは書きました:いずれにせよ、私は世界に対する限りない忠誠を宣言します。
偉大な経済学者の権威ある委員会! 画像
画像
経済学者になるためには賢明でなければならないのか、本当に疑問に思います... :?

定義 私の謙虚さが自分を至高者と呼ぶことを禁じていることと、後悔と恥のせいで自分の欠点を認めることができないことを除けば、私にはぴったりです。
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒!
:笑:
0 x
アバタードゥutilisateur
Grelinette
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 2007
碑文: 27/08/08, 15:42
場所: プロバンス
X 272




パー Grelinette » 03/07/09, 15:42

citroは書きました:経済学者になるためには賢くなければならないのだろうか…?

わかりました、それでは私の忠誠はすべてエコノロジスト宗教に捧げられます! 画像 画像
:Mrgreen:
0 x
馬車ハイブリッドのプロジェクト - プロジェクトエコノロジー
「進歩の探求は伝統への愛を排除するものではありません」
アバタードゥutilisateur
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 6646
碑文: 28/07/06, 21:25
場所: シャルルロワ、世界の中心....
X 7




パー » 03/07/09, 16:08

Citroは言いました:

象の定義は私に完璧に当てはまりますが、私の謙虚さが自分を至高者と呼ぶことを禁じており、後悔と恥のせいで自分の欠点を認めることができません。


初心者向けの注意事項 私が非常に謙虚であると誰が信じるべきでしょう:
「至高」を発明したのは私ではありません。それは世界の古い階級でした。 forum、クリストフが「開始するか保存するなど」に変わる前に。

私はとてもがっかりしたので、もうその権利を失ったため、手数料を払ってもう一度その名前を持ち出しました。 メッセージが 2000 件を超えた今、私にどんな高尚な称号が与えられるかわかりません。 :D
0 x
象最高名誉éconologuePCQ .....私はあまりにも慎重だけど、十分な金持ちではないし、本当にCO2を保存するのが面倒! http://www.caroloo.be

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび403ゲストはいません