猫と子猫、初めての接触と出会い

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11042

猫と子猫、初めての接触と出会い




パー クリストフ » 09/06/08, 12:54

生後1週間の子猫を7匹受け取りました(写真とビデオは今後公開予定)。 問題は、私たちの考えに反して、現在の猫はそれを受け入れるのが難しいようです。

まだ24時間しか経っていませんが、「大きい子」(2年2008月でXNUMX歳、去勢済み)は、小さい子を見るとすぐにうなり声を上げ、大声で唾を吐き続けます(猫の正確な言葉はわかりません??)。 。

彼は昨夜、一種の「喘息発作」さえ起こしました(非常に重くてうるさい呼吸)。

実際、大きい子は小さい子よりもはるかに怖いと思います。 :|
しかし、今のところ彼はうなり声だけを攻撃しませんでした...

kk1 は、状況を(少し)落ち着かせるため、または会議を改善するためのヒントやコツはありますか?

ps:男性2人です。
0 x
アバタードゥutilisateur
highfly-中毒
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 757
碑文: 05/03/08, 12:07
場所: ピレネー山脈、43年
X 7




パー highfly-中毒 » 09/06/08, 13:25

24時間! まあ、心配する必要はありません。猫にとってこの種の目新しい問題は、解決するまでにそれ以上の時間がかかることがよくあります。

トラック ICI
0 x
「神は彼らが原因を大切にしている効果を嘆く人々を笑う」BOSSUET
"に 見る 何です croit「デニスメドウズ
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79323
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11042




パー クリストフ » 09/06/08, 13:32

ありがとう、詳しく読んでみます :)
0 x
アバタードゥutilisateur
tigrou_838
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 573
碑文: 20/10/04, 11:25
場所: ロレーヌルクセンブルクとの国境

チャット




パー tigrou_838 » 09/06/08, 15:20

こんにちは、猫に関するかなりのサイトです。

クリストフ、私も少し前まで同じ問題を抱えていました。同じくXNUMX歳年上のガールフレンドのマンコがいつも私の小さなマンコを叩いていました。そして解決策を見つけました。私はガールフレンドをマンコで蹴り出しました。それ以来、私は」もう問題はありませんでした。

(ユーモア)と現実。

tigrou :安っぽいです:
0 x
georges100
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 338
碑文: 25/05/08, 16:51
X 1




パー georges100 » 09/06/08, 15:25

確かに、トラを猫と一緒に飼うと、問題が発生するのは事実です。 :D
0 x
クリスティーン
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1144
碑文: 09/08/04, 22:53
場所: ベルギーでは、一度
X 1




パー クリスティーン » 09/06/08, 15:27

:アイデア:
友達やガールフレンドだけでも使えます :?
0 x
アバタードゥutilisateur
tigrou_838
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 573
碑文: 20/10/04, 11:25
場所: ロレーヌルクセンブルクとの国境

チャット




パー tigrou_838 » 09/06/08, 15:28

クリスティーン、それは両方の方法でうまくいくと思います。


tigrou
0 x
georges100
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 338
碑文: 25/05/08, 16:51
X 1




パー georges100 » 09/06/08, 15:30

何???? ティガーも友人を解雇しただろう? :D
0 x
アバタードゥutilisateur
tigrou_838
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 573
碑文: 20/10/04, 11:25
場所: ロレーヌルクセンブルクとの国境

チャット




パー tigrou_838 » 09/06/08, 16:17

いや、彼はまだそこにいるよ、私のスーパー GPS を彼の隣に置いて、写真を見てください。

画像

tigrou 8)
0 x
georges100
Éconologue良いです!
Éconologue良いです!
投稿: 338
碑文: 25/05/08, 16:51
X 1




パー georges100 » 09/06/08, 16:26

ガソリンを買ったときにもらいましたか? :D
私の若い頃、たくさん食べるとこんなことがありました :D 「エンジンにトラを入れてください」 :D
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび437ゲストはいません