セルフビルドペレットバーナー REPLICA

DIY プロジェクト、新しい技術的アイデア、テスト対象のイノベーション、または自己構築作品を発表します。自分でやったほうが経済的で効率的な場合が多いからです。
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 17/03/18, 21:52

あなたの側でも良い進歩が見られます。
露点はい加熱体を保護します
横でボイラーのバーナーを組み立てていることを考えています、髪が引き裂かれています(笑)

あなたの鋳鉄製の加熱体はわかりました、どうやって組み立てますか?
あなたのエンドレススクリューについては、「水平グレインオーガー」システムを備えた私のサイロが最適ではないため、その方法に興味があります
0 x
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 28/03/18, 18:37

こんにちは、バーナーカートの作業を始めました。今のところ回復だけで終わりです
ローラーは古いガレージのドアから来ました、杭はフェンスから来ました

トロリーフレームの始まり
IMG_20180325_193043.jpg

IMG_20180325_193059.jpg


ボイラードアトロリー固定フランジ
IMG_20180325_193024.jpg


画像
0 x
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 01/04/18, 18:13

カートの続き

IMG_20180401_164447.jpg

IMG_20180401_164500.jpg
0 x
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12307
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2968

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー アーメド » 01/04/18, 18:30

レールの永久的な設置跡を避けるために、レールを(バーナーの前面に対して)折りたたみ可能にするか、取り外し可能にすることを検討できます。
再利用は機知に富んだ好例です。 溶接はあまりきれいではありませんが(おそらく練習不足です)、「仕事」はしてくれます。 :ウィンク:
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 28/10/18, 12:26

ボンジュールàTOUS、

私からのちょっとしたニュースです。バーナーはお湯を作るために 1 か月間稼働しています。
右隅に非常に安価な Zelio モジュールを見つけました。すべてを素晴らしく制御します
IMG_20181027_132125.jpg


私のレールカートシステムは掃除には悪くありません
0 x
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 28/10/18, 12:34

インターネット接続では非常に長いので、後でビデオを投稿します
IMG_20181028_123153.jpg
0 x
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 21/11/18, 19:07

こんばんはみんな

わかりました、問題があります :悪の: :悪の: 私のヒートガン抵抗点火システムでは、土曜日に交換した最後のものが燃え尽きてしまいました
屋外でのすべてのテストとは異なり、ボイラーの上にあるので熱くなりすぎると思います
30秒以内にさよなら点火
トラブルシューティングのためにトーチでショットを点火しましたが、ペレットストーブのキャンドルシステムが必要だと思います
そして点火プログラムを突然見直すと

ローソク足やピーク時のこのホットゾーンの動作をご存知ですか?
ペレットに触れても問題ありませんか、それともペレットからどれくらい離せばよいですか?

ありがとう
0 x
BP86
私はeconologic学びます
私はeconologic学びます
投稿: 19
碑文: 12/12/17, 15:22
X 13

Re: 自作ペレットバーナー REPLICA




パー BP86 » 27/10/19, 13:10

こんにちは、みんな

バーナーは常時稼働

スパークプラグは交換されたばかりで、ほぼ1年間正常なままですが、突然システムを採用しました
0 x

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

「技術的な組み立て、DIY、イノベーション、自己構築: オブジェクトまたはインスタレーションの作成」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび88ゲストはいません