電子メールまたはで通知を設定する forum

の開発 forums とサイト。 メンバー間のユーモアと陽気さ forum -何でもいいです-新規登録メンバーのプレゼンテーションリラクゼーション、自由時間、レジャー、スポーツ、休暇、情熱...あなたはあなたの自由な時間をどうしますか? Forum 私たちの情熱、活動、レジャーの交換...創造的またはレクリエーション! 広告を公開します。 分類、サイバーアクションと嘆願、興味深いサイト、カレンダー、イベント、フェア、展示会、地域のイニシアチブ、協会活動....純粋に商業的な広告はご遠慮ください。

通知をどのように使用しますか?

選択できます 1 オプション

 
 
結果を参照する
アバタードゥutilisateur
エイドリアン(ex-nico239)
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9845
碑文: 31/05/17, 15:43
場所: 04
X 2150

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー エイドリアン(ex-nico239) » 15/10/20, 11:07

クリストフは書きました:
Adrien(ex-nico239)はこう書いています:これでは、「ここ」がリンクされるはずの投稿にリンクしていない理由が説明されません。


モデレーターにはこのようなラグがないため、メッセージが削除されたが永久的ではないことに関連していると思います(メンバーには表示されなくなりましたが、モデレーターには引き続き表示されます)。

さて、通知に関する問題は何でしたか?

それはどういう意味ですか 「時々「プラグが抜ける」ことがある」 ??

スパムをチェックしましたか? ここで設定を確認しました: ucp.php?i=ucp_notifications&mode=notification_options ?


削除されたメッセージに関連していますか?
見えませんが、関係ありません。

問題は、ある時点から、自分が参加しているトピックに関する通知を受け取らなくなったことです。
たとえば、別のメッセージが後に投稿された場​​合に、最後に投稿されたメッセージを確認しないと、通知が停止したかのようになります。

「いいね!」メッセージの通知を受け取ったことがありません

スパムは 0 件あります
通知方法パネルですべてがチェックされます
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79330
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー クリストフ » 15/10/20, 11:55

Adrien(ex-nico239)はこう書いています:問題は、ある時点から、自分が参加しているトピックに関する通知を受け取らなくなったことです。
あたかも通知が停止したかのように (たとえば) 最後に投稿されたメッセージを参照しない場合 後に別のメッセージが投稿された場​​合.


それは論理的ですよね。 再通知を受けるには、その件名に再度関心を示す必要があります...よね?

Adrien(ex-nico239)はこう書いています:「いいね!」メッセージの通知を受け取ったことがありません


はい、私も気付きました…すべてのいいねが通知されるわけではありません…

それらを確認するには、あなたのプロフィール (および他のすべてのプロフィール) にリンクがあります。

「いいね!」リスト
すべての共有および受信した「いいね!」のリストを表示します。」


直接リンクは次のとおりです。 postlove/19949?short=1
0 x
アバタードゥutilisateur
エイドリアン(ex-nico239)
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 9845
碑文: 31/05/17, 15:43
場所: 04
X 2150

Re: phpBB 3.1: 電子メールまたは Web 通知の設定 forum




パー エイドリアン(ex-nico239) » 15/10/20, 11:56

クリストフは書きました:
Adrien(ex-nico239)はこう書いています:問題は、ある時点から、自分が参加しているトピックに関する通知を受け取らなくなったことです。
あたかも通知が停止したかのように (たとえば) 最後に投稿されたメッセージを参照しない場合 後に別のメッセージが投稿された場​​合.


それは論理的ですよね。 再通知を受けるには、その件名に再度関心を示す必要があります...よね?

Adrien(ex-nico239)はこう書いています:「いいね!」メッセージの通知を受け取ったことがありません


はい、私も気付きました…すべてのいいねが通知されるわけではありません…

それらを見るにはリンクがあります

「いいね!」リスト
すべての共有および受信した「いいね!」のリストを表示します。」


プロフィールに...



まあ、それ以外の場合は解決した通知には関係ありません
0 x

「ビストロ:サイトライフ、レジャーとリラクゼーション、ユーモアと陽気さ、そして分類」に戻る

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび382ゲストはいません