リヴラドワ(オーヴェルニュ)の牛と家畜の販売業者

農業と土壌。 公害防止、土壌浄化、腐植、新しい農業技術。
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16134
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

リヴラドワ(オーヴェルニュ)の牛と家畜の販売業者

パー Remundo » 05/09/09, 15:17

BonjourのàのTOUS!

画像

今日はエンジニアリングや再生可能エネルギーの話はしません…。 :安っぽいです:

リヴラドワでのサラーズ・ヴィンセント・ペッシャー牛の繁殖について、現在ウェブ上で公開されているのでお知らせします。

:矢印: http://elevage.salers.free.fr :Arrowl:

見てわかると思いますが、本当に良いサイトです :P
DernièreEditionのパー Remundo 19 / 06 / 10、15:35、1は一度編集しました。
0 x
画像
アバタードゥutilisateur
パスカルHA PHAM
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 1461
碑文: 30/01/06, 14:56
場所: ソレイユ
X 25

牛の乳搾り? 肉用

パー パスカルHA PHAM » 08/09/09, 15:49

こんにちは、ライムンドさん
牛の繁殖に関して私がそう思う率直な質問:
存在の主な理由は牛乳の生産ですか...それとも肉の生産ですか?

牛は生涯のどの時点で「乳製品」から…
食用?...

それはトリフォンの恐ろしい質問だった。

私たちは、牛肉がニンジンのようなものであることを理解しています。つまり、事前に調理されています。

牛の乳を搾る....さあ
さあ、乳牛たちよ…

A+

ヒマワリ
0 x
すべての私の仕事の周りに、ウェブ上のフル動画:
https://www.google.fr/webhp?source=sear ... 80&bih=672
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

パー クリストフ » 08/09/09, 15:50

食べられるのでしょうか? :安っぽいです:
0 x
レイモン
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 901
碑文: 03/12/07, 19:21
場所: ヴォクリューズ
X 9

パー レイモン » 08/09/09, 20:42

母親のもとで育てられた子牛はおいしい!
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16134
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

パー Remundo » 09/09/09, 15:39

こんにちは、友達、こんにちは、パスカル、

サラーズ牛は、乳と肉の混合品種であるにもかかわらず、肉の種類が多いという利点があります。

生産される牛乳は非常に濃厚ですが、その量は「ホルスタイン種」や「モンベリアルデス種」の搾乳婦よりも少ないです。

私のいとこが行っている飼育法は「授乳システム」と呼ばれるもので、牛の乳は人間が搾るのではなく、子牛からのみ搾乳されるという意味です。 彼は純血種で行くことを選びました。 最大限の量の肉が必要な場合は、シャロレー種の雄牛と交配するのが最良の選択の XNUMX つです。なぜなら、サラー種は最高の分娩能力を備えているからです。

これにより、純血種であろうと交雑種であろうと、サラーの母牛からの草と乳だけで重い子牛を得ることが可能になります。

ここで使用される牛は、成長の質、穏やかな性格、筋肉量とバランスを考慮して選ばれます。

やっぱり、いいですね!!

さようなら!
0 x
画像
アバタードゥutilisateur
tigrou_838
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 573
碑文: 20/10/04, 11:25
場所: ロレーヌルクセンブルクとの国境

パー tigrou_838 » 10/09/09, 10:58

こんにちは、私もオーヴェルニュ出身なので、この牛のミルクで作られたチーズは本当においしいと言えます、販売員さん。

そして肉については、とてもジューシーなので話しません。

今週末はバイクでオーヴェルニュまで行き、肉とチーズでお腹を満たします。


貪欲でグルメなバイカーを同時に刺激します。 :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D
0 x
クリストフ
Modérateur
Modérateur
投稿: 79332
碑文: 10/02/03, 14:06
場所: 惑星セレ
X 11046

パー クリストフ » 10/09/09, 11:07

じゃあ食べられないの? :安っぽいです: :安っぽいです:

画像
0 x
アバタードゥutilisateur
tigrou_838
私は500メッセージを投稿しました!
私は500メッセージを投稿しました!
投稿: 573
碑文: 20/10/04, 11:25
場所: ロレーヌルクセンブルクとの国境

パー tigrou_838 » 10/09/09, 11:40

ほほほ、お肉は持っていけません、ちょっと重いしバイクでは物足りないですが、もしよかったらサラーズチーズをお持ちします。

明日の正午までに教えてください、そうでなければ出発します。

tigrou :安っぽいです: :D 8)

ps、オートバイのヘルメットにはスマイリーマークはありません??????
0 x
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16134
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

パー Remundo » 14/09/09, 21:09

そうそう、ティガーはオーヴェルニュ出身ですか?

それならフクロウ! 8)


ウィニー :P
0 x
画像
アバタードゥutilisateur
Remundo
Modérateur
Modérateur
投稿: 16134
碑文: 15/10/07, 16:05
場所: クレルモンフェラン
X 5245

パー Remundo » 14/09/09, 22:38

ここにある サレール・ド・ブリオン/コンパン部門競技会でのアガタ (2009年XNUMX月末)
画像
とてもセクシーです! :P
0 x
画像

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

":問題や公害、新しい技術やソリューション農業」へ戻ります

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび149ゲストはいません