スンドガウナマケモノ(スンドガウナマケモノ)の菜園

農業と土壌。 公害防止、土壌浄化、腐植、新しい農業技術。
Moindreffor
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 5830
碑文: 27/05/17, 22:20
場所: NorthとAisneの境界
X 957

Re: パレススンドガウ(スンドガウナマケモノ)の菜園




パー Moindreffor » 23/06/20, 12:43

Did67は書きました:
Moindrefforは書きました:もう販売されていません...


個人向け! 専門家は今でもそれを使用しています:

https://ephy.anses.fr/substance/metaldehyde

私はまだ個人にしか興味がないと思っているので、私たちにとってそれは禁止されているとしましょう :Mrgreen:
そうでなければ、鳥がそれを食べたのを観察したのは私ではありませんが、実際にはそれが有害であるとは報告されていません
はい、効果を得るためにたくさん広げる必要はありませんが、雨には非常によく耐えますが、前述したように更新する必要があります
0 x
「耳が一番大きい人は、一番よく聞こえる人ではありません」
(私の)
アバタードゥutilisateur
Did67
Modérateur
Modérateur
投稿: 20362
碑文: 20/01/08, 16:34
場所: アルザス
X 8685

Re: パレススンドガウ(スンドガウナマケモノ)の菜園




パー Did67 » 23/06/20, 15:39

はい..

多くの「生態学者」がその製品はもう使用されていないとすぐに結論付けるので、私はいつもそう言います...私でさえ2-4Dは禁止されていると思っていました!!!
0 x
アーメド
Econologue専門家
Econologue専門家
投稿: 12308
碑文: 25/02/08, 18:54
場所: ブルゴーニュ
X 2970

Re: パレススンドガウ(スンドガウナマケモノ)の菜園




パー アーメド » 23/06/20, 16:41

私も2-4Dは禁止だと思ってました!!!

細かいところでは禁止されていることが一般的には許可されているのに、「対策は取られている」と思わせるのが狙いなのかもしれない…。 :ロール:
0 x
「何よりも、私があなたに言っていることを信じないでください。」

 


  • 類似のトピック
    Réponses
    閲覧数
    Dernierメッセージ

":問題や公害、新しい技術やソリューション農業」へ戻ります

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum :登録ユーザーおよび406ゲストはいません