家での養殖スピルリナ、それは複雑ではありません!

農業と土壌。 公害防止、土壌浄化、腐植、新しい農業技術。
アバタードゥutilisateur
fabienne70
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 8
碑文: 01/10/09, 11:02
場所: オートソーヌ




パー fabienne70 » 22/05/15, 17:28

私はそれをしましたが、彼らは新鮮なスピルリナを売りたくありません、新鮮なスピルリナを販売しているのはXNUMX人だけで、彼はそれを送りたくないのです!! 彼はそれが混合されるだろうと言いました!
0 x
アバタードゥutilisateur
highfly-中毒
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 757
碑文: 05/03/08, 12:07
場所: ピレネー山脈、43年
X 7




パー highfly-中毒 » 22/05/15, 22:22

プロデューサーに直接会いに行ったことはありますか? 農場を訪れたことがありますか? あなたは彼に自分の件を説明しましたか?

小さな文化を始めるのに数リットルの「だし」をくれるところがなかったら、私はとても驚くでしょう。

残念ながらそうでない場合でも、解決策はあなたの地域のいわゆる「代替」ネットワークに近づくことです。必ず誰かを知っている人がいるでしょう...

この研究で頑張ってください!
0 x
「神は彼らが原因を大切にしている効果を嘆く人々を笑う」BOSSUET
"に 見る 何です croit「デニスメドウズ
アバタードゥutilisateur
fabienne70
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 8
碑文: 01/10/09, 11:02
場所: オートソーヌ




パー fabienne70 » 25/05/15, 11:04

よかった、いくつか見つけた!
あなたと同じように庭で何かを育てている紳士が私に送ってくれるそうです。追加で送料を支払うよう求められるだけです。とてもいいですね!!
ということで、今日はバカロレアの準備をしていきます!!
0 x
アバタードゥutilisateur
highfly-中毒
グランドEconologue
グランドEconologue
投稿: 757
碑文: 05/03/08, 12:07
場所: ピレネー山脈、43年
X 7




パー highfly-中毒 » 25/05/15, 13:18

さて、ここで! よくやった !

楽しむ ! :D
0 x
「神は彼らが原因を大切にしている効果を嘆く人々を笑う」BOSSUET

"に 見る 何です croit「デニスメドウズ
アバタードゥutilisateur
fabienne70
私はeconologic発見しました
私はeconologic発見しました
投稿: 8
碑文: 01/10/09, 11:02
場所: オートソーヌ




パー fabienne70 » 25/05/15, 15:06

ありがとう :安っぽいです:
0 x

":問題や公害、新しい技術やソリューション農業」へ戻ります

オンラインは誰ですか?

これを閲覧しているユーザー forum : Google Adsense(グーグルアドセンス)[Bot]&ゲスト[ そして、371ゲスト